LINEスタンプ 宛メとは?

ストレスが溜まる一方な悪循環。自分なりの解消法なのかわかりませんが、家で携帯を投げます。軽く叩きつける程度に。家だけならいいの

カテゴリ
最近、ストレスが溜まっています。

自分なりの解消法なのかわかりませんが、家で携帯を投げます。

軽く叩きつける程度に。

家だけならいいのですが、時々、外でも携帯を投げたくなる衝動に駆られます。

前までは苛立たなかったことに対しても、イライラするようになってしまいました。

いつかひょんなことで、ストレスの矛先が人に向いてしまうのではないかと思うと怖いです。

そうなる前に自分が消えてしまえばいいのではといつも思います。
死ぬことだけが唯一の救いかなって。

人に迷惑はかけたくないので、不慮な事故とか事件に遭ったり、災害でさよならしたいな...なんて。

ごめんなさい。身近な方をそれで亡くされた方もいらっしゃりますよね。申し訳ないです。

この世の中、生きていたくても叶わなかった方がたくさんいらっしゃるのに。

こんな世の中の役にも立たない自分なんかが生きてるのが申し訳ないです。

ご気分を害されたら申し訳ありません。こんな拙い文に目を通していただきありがとうございました。
名前のない小瓶
76692通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしも大学生のころよく携帯投げてたなー。

世の中の役に立ってるかどうかは自分ではわかりにくいですよね。ボランティアとかしてみたらわかりやすいかな…。

生きてていいと思う。

ストレスの解消法が見つかると良いですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ストレスが溜まりすぎ」カテゴリの他の小瓶

ストレスが溜まってます。12月の初め、私は喉が潰れてしまい声が完全に出なくなってしまいました。仕事は接客業の為、声は非常に重用 家でストレスが溜まる事はなくなったけど、学校でのストレスが大きい。先生に怒られたり、男子にバカにされたりすると、大きい岩が 知らないうちにストレスフル。涙が止まらなかったり怒り狂ったり。嬉しいとか楽しいもその場では分からない ストレスで死にたい助けて 私は泣いてストレスを発散するんですが泣いたら親には怒鳴られ、周りには泣き虫と思われ、さらにストレスが溜まっていく いろいろなストレスが重なって自殺未遂をした。クスリの量が増えた。金が欲しい、人生なんてつまらないんだろう みなさんのストレス発散方教とかえてくれませんか?なにか、一つでもいいのでオススメな方法とか教えてくれませんか? 手首切らせて!!腕に傷をつけてはいけない痣を作ってはいけない!!激しくストレス!!でも殴っちゃう!!痣になる!! もーーーーーストレス。とにかくストレス。ストレスも原因で私の体可笑しくなってんのに。というかお母さん貴方ね 何もかもストレスです。なにもかもうまく行かない。仕事場で嫌なこと、家庭環境も、自分の付き合いベタさも ストレスフリーな生活がしたい。ありとあらゆるものがストレス。人間向いてないや。会社に行きたくなくて。朝が来て 中学生です。家に帰ると、手足をじたばたさせるような感じであああああと叫び続けるということが良くあります 学校であることがあっていろいろさけんでたら怒られた。ストレスはどうやって誰にも何も言われないで発散できるの? 最近すごいイライラする。イライラしすぎて体調崩したりもする。前まで全然イライラしなかったのに最近すごい 中3です。最近ずっと吐き気があって本当に辛いです。院に行ったのですが、受験生だしストレスから来る自律神経の乱れ ストレスが爆発してしまいそうで恐いです。自分が何をしでかすか分からない。布団で眠るようにこの世からいなくなり 強迫性障害の苦しみが分かる人は周りにいない。だから迷惑がられる、顔をしかめられる。1日のストレスを消化するので 悪いものを内に溜めてちゃ駄目。吐き出して泣いて、今やっと落ち着いた。誰かに言わなきゃ、心のわだかまり 家も社会も人間関係も就職もみんなしんどい。多分ストレス溜まってるんだろうなあ。消えたい。私を認識しないでほしい 漫画描くことによってストレス発散できてる。絵を描く私はいい。ほかにストレス発散法が見当たらない人は自分を傷つけるんだ ストレスの溜まりすぎで精神ズタズタです。もう生きていることが辛い。暴れてもいいですか?どうすればいいの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me