宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたいです。病院に行ってもいいでしょうか?

カテゴリ

死にたいです。

病院に行ってもいいでしょうか?

名前のない小瓶
76655通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

ぜひ行ってください。気分が落ち着くかもしれません。

ななしさん

私は病院に行ってもいいとおもいます。
人生一度は死にたいと思うはずです。
医者もきっとわかってくれると思います。

名前のない小瓶

病院に行った方がいいです。すぐにでも。
ただ、良い病院を探す事は難しいので出来る事ならばお住いの都道府県にある精神保健センターへ先ず行かれる事を御勧めします。

ななしさん

病院に行くのは、いいと思う
でも、期待はしない方がいい

ななしさん

早急に行ってください

名前のない小瓶

早くいきましょう。

ななしさん

一日も早く病院へ行ってください。
近くの心療内科で予約のいらないところへ、誰かと一緒に行ってください。
病院へ行くととても疲れます。(私は)
帰りの交通手段を確保しておきましょう。(タクシー、自家用車)

ななしさん

もちろん。
主さんが必要だと思うなら行ってください。
どうしてもいけない理由があるのですか?

ななしさん

病院に行こっか。
そうしよ。

キングテレサ

死ぬよりは、ちゃんと病院に行った方がいいですよ、生きている事に人生の意味がありますから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。