宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

そろそろ、現実を見なきゃ。 戻れるかも、なんて甘い考え、捨てなきゃ。だってあの人はもうあの子のもの

カテゴリ

そろそろ、現実を見なきゃ。
戻れるかも、なんて甘い考え、捨てなきゃ。

だってあの人はもうあの子のもの。
2人の幸せを奪ってまで、幸せになりたくない。

あの頃、わたしがあの人の笑顔の理由だったけど、今はあの子があの人の笑顔の理由。

それはわかってる。
片想いのときみたいに、努力すれば叶うようなもんじゃないんだ…。

ふられた直後は、本気で死にたいと思ってたけど今はそうは思わない。

わたしは恋愛だけで生きてるわけじゃない。

だから、ちゃんと現実で生きます。

今日から、わたしは変わります。部活と勉強、精一杯がんばります。目標を達成させます。

片想いしてた半年。付き合えた4ヶ月。ふられて2ヶ月。
もうすぐあの人に恋して1年が経つけれど、つらい時期のほうが、多かったなって思います。
でも、好きになったこと、後悔していません。
一緒にいた4ヶ月のこと…あの人の笑顔、あの人の言葉、あの人のキス…絶対に忘れません。もしこの先ほかの誰かを好きになっても、絶対に忘れません。幸せすぎる日々をありがとう。

笑顔で前向きに生きていれば、いつかは、また笑顔で話せるって信じてます。
やっぱり、あの人はいつまで経ってもトクベツな人です。

卒業式に、笑顔で「ありがとう」って言えたらいいな。

最後にひとつ、心に響いた言葉があります。

「失恋の悲しみや痛みが今まで感じた事のない程大きいものなら、その傷が癒えた時、あなたは今までの自分より遥かに魅力的な人間になれる」


ここまで読んでくださりありがとうございました。

名前のない小瓶
9642通目の宛名のないメール
小瓶を603人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

読んでいてとても素敵だな、と感じました。
目標に向かって頑張って下さい!

ななしさん

今のあなたが
かっこいいです。

ななしさん

なんか涙出てきました。

ありがとう。
お互い目標に向かってがんばろうね

ななしさん

あたしも今のつらさを乗り越えたら、魅力的な人間になれるのかな?って希望の光が差しました。
素敵な言葉をありがとう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。