LINEスタンプ 宛メとは?

殺してください

カテゴリ
殺してください
名前のない小瓶
76621通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一度信頼できる人に連絡してみてはどうでしょうか。
もしもいらっしゃらない場合は、ホットライン等への連絡を推奨します。まぁ、信頼できる人がいないのは私も同じですが。
ななしさん
嫌だ殺したくない

殺人犯になるべ笑

どしたんお悩み聞くぜ

え、遅れてごめんなさい
ななしさん
なんだよ〜急に(汗)
(´・ω・`;)えっ
( ´・ω・`)やーだよ
( ´・ω・`)ダメだよ
悩みがあるなら
僕に相談してくれよ…
ここは匿名でも相談できる場所なんだから
おk?
僕もねたまにそう思うけど
頑張って…
辛いなら内容を話してみておくれ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり!ただいまー!と初めまして! 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい 久しぶりです。#活動休止中 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう 生きるのが辛い人死にたい人へ 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me