LINEスタンプ 宛メとは?

勉強を頑張れない。もうすぐ期末試験が始まるというのに勉強したくない。勉強しなきゃいけないとは思ってる。でも頑張れない。頑張れない自分を

カテゴリ
もうすぐ期末試験が始まるというのに勉強したくない。

勉強しなきゃいけないとは思ってる。でも頑張れない。頑張れない自分を受け入れたくない。出来ない自分を受け入れたくない。

暗記教科を頑張ろうと思って勉強を始めても集中できない。量の多さに絶望する。

数学は問題を見るだけで泣けてくる。解き方が分からなくて。

大嫌いな英語は見たくもない。わからない。出来ない。理解できない。

普段から勉強してればできるじゃん、なんで頑張らないの?って言われても、それができてたら今頃勉強頑張れてると思うんだよね。そんな事言われなくても知ってるよ。頑張れないから今つまずいてるんだよ。

クラスメイトは頑張れてるのに、私は頑張れてない。なんでだろ。今の時点で進路のこと考えられる余裕が羨ましい。

最近こうやって悩んで無駄な時間を浪費し続けてる。なんでこんな事に時間使っちゃうんだろ。勉強すればいいのに。
名前のない小瓶
76453通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私ももうすぐテストがあります。
一日中勉強せずに過ごして、夜になってようやく後悔します。毎日同じように過ごしているので、やらなきゃいけない問題が溜まっています。
「明日から頑張ろう」って何百回も言ってきたけど結局はできないんです。
もう辛いです。後回しにしてしまうこの性格をなおしたいです。自分のことが嫌いです。

小瓶主さんの文章を見て、悩んでいるのは自分だけじゃないんだと思いました。どんなペースでもいいから、とにかく一度ペンを持って勉強してみようと思います。
お互い頑張りましょう!!!
ななしさん
わかります。痛いほどわかります。私も、今日1日なにやってたんだろうってなってて、すごく辛いです。一緒に頑張りましょう。シャーペン持って1文字書いてみましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
※男子禁制※ きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 善人が苦しむ世界っておかしくない? ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある もうすぐ4月。親も、緊張する。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me