LINEスタンプ 宛メとは?

何もかも中途半端な自分に嫌気がさす。仕事もそれ以外の生活も何もかも中途半端だ。全部自己責任だし、自業自得だって分かっている。自分が情けない

カテゴリ
仕事もそれ以外の生活も何もかも中途半端だ。全部自己責任だし、自業自得だって分かっている。自分が情けない。中々変われない。

人生こんなはずじゃなかった。でもこんな風になったのは全部自分で物事を選択してきた結果だ。
そう思うなら今から、当たり前のことを当たり前にやるしかない。
泣いてもどうにもならない。頭使って手を動かすしかない。

いっそ消えてしまえば楽になるのかな。
自己嫌悪で苦しい。
こんな時に彼がいてくれたらなって思うけど、一人で強く生きるしかないんだよな。
しんどいなあ。
色んなもやもやがたまって苦しい。
何も考えずにいられた子どもの頃に戻りたい。
まとまりのないひとり言を吐いてすみません。
名前のない小瓶
76407通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
20代の頃の私は仕事の資格をたくさん取って好きな物には好きと言える自信があった。周りからも好きなことをやれていて羨ましいねと言われていた。30代になった現在。今まで本気で取り組んで何か達成した物があるかと自問自答したら何もかも中途半端だったことに気づいた。若い頃は焦りがなく、やりたいと思ったことをその時にやる、全部好きという言葉で本当に成し遂げたいことから逃げて向き合ってこなかったことが現在の虚無感を生み出している原因だと思う。歳を重ねて初めて焦っている自分がいて驚くと同時にネガティブな気持ちを持っている自分に最近は戸惑う毎日です。大丈夫や頑張れという気休めの言葉は言えませんが、一つ一つほんの小さなことでも今やるべきことをクリアした先が希望になると信じて行動していきましょう。
ななしさん
中途半端なのは本当に自業自得ですかね。何かのせいにしたっていいじゃないですか。
良くなりたくて行動したのに、それが中途半端だからって傷つく事はないと思うのです。
そりゃ中途半端にだってなりますよ。きついですもん。
行動した自分を褒めませんか?
あなたの擦れずに生きていこうとする姿は美しいです。
ななしさん
辛かったら吐いていいんだよ。少しでも楽になろうぜ

あなたは責任感強い人だね。もう十分頑張ってるんだから
弱音吐いていいんだから、許されるんだから、楽になんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「中途半端な自分が嫌い」カテゴリの他の小瓶

どうしようもないほど私は自分が嫌いです。ですがこんな私にも才能があります。なにもしなくても人から嫌われる才能です 部活も勉強も中途半端な自分が嫌。高2です。毎日色んなことを考えるけど結局何も変わらない。しばらく逃げたい 自分が嫌いでどうしたらいいのかわかりません。大嫌いな自分を変えるにはどうしたらいいのでしょうか 物心ついた時から自分が嫌いだった。何をしてもダメで頭も悪くトロくて周りをイライラさせる。本当に嫌い 疲れたな、なんで生きるの、なんで人間に生まれたの、私みたいなゴミが生きて価値ある人が死んでいく。中途半端な私 中途半端に相手のこと考えて中途半端に傷つけて。あーあ、なにしてんだろほんとさ。なにやっても毎回中途半端だ 私はいつも中途半端です。本気でやってできなかったら、きっと恰好わるいから。いつも半分冗談で誤魔化します 健常者、障害者どっちにも属しきれてない中途半端な自分が大嫌い。周りに迷惑ばかりかけて逃げるように辞めて結局

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me