LINEスタンプ 宛メとは?

なんでこんな親の元に生まれてしまったのでしょうか。アルコール依存症なのか異常酩酊というものなのかよくわかりません。父はお酒を飲むと

カテゴリ
なんでこんな親の元に生まれてしまったのでしょうか

アルコール依存症なのか異常酩酊というものなのかよくわかりません

父はお酒を飲むと頻繁に暴れます

夜、寝ようとベッドに入ると別の部屋にいる父の怒鳴り声が聞こえてくることがあります
今日もそうです
怖くて眠れません
ベッドの中で震えています

こんなに不安な生活が続くと思うと辛いです
名前のない小瓶
76350通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
その生活嫌だね!私だったらなんとかして一人暮らしする!
学校の寮に入るとかどう?お金のことはバイトでなんとかできる範囲に納めて、手続きはググればいいよ!
でもその前に、児童相談所にいった方がいいかも。学校の先生とかに相談すれば、紹介してくれると思うよ。大抵のことはなんとかなるから、さっさと逃げ出しちゃえ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い めんどくせーからオススメされた作品ぜんぶ無視でいいかなあ……それを見聞きして、見ました!聞きました!って、相手を喜ばせなくてもいいかなあ 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 先生へ(2024-04-05) 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 勇気を出したのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me