LINEスタンプ 宛メとは?

どうしてこうなっちゃったのかな。私は高校三年生です。先日中退しました。中退した理由は簡単に言うと、私の学校は楽しめる人間と楽しめない人間が

カテゴリ
私は高校三年生です。先日中退しました。

中退した理由は簡単に言うと、私の学校は楽しめる人間と楽しめない人間がはっきり分かれてしまうところです。私は楽しめない部類のものでした。先生も生徒もおかしい人達ばかりで、自分には合わないと思い中退しました。

よくわかりませんが不登校になってから歳が近い人達全員が怖くなりました。本当にわからないのですが他人への恐怖、身内への罪悪感で今死にたくて死にたくて。

おばあちゃんは心配性なので、私のせいで疲れてる様子です。ごめんなさい。本当にごめんなさい。

なんかおかしいんです。一週間ほど前までは通信に行くぞ!って心に決めてたのに、試験が近くなってきてやっぱり人と関わるのが怖くて、外に出れなくなって、バイトだけ行ってあとはずっと家にいる状態。

最近はご飯もまともに食べてません。食欲がなくて、あわよくば餓死狙ってたりするんですけど、近くに身内がいる限りは無理ですよね。

理由はわかりませんがずっと死にたくて、消えたくてどうすればいいのか分かりません。

楽な死に方も調べました。道具の準備でバレそうなので諦めましたけどね…苦笑

どうしよう。今すぐ死にたいです。でも怖いです。勇気があるならとっくにあの世に逝ってます。

頭がおかしくなりそうです。もう既におかしいのかもしれませんが…。

死にたい。泣いても泣いても楽になれない。何かに恐怖心を抱いてます。息苦しい。死にたいです。
名前のない小瓶
76264通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
バイトができてるじゃないですか。すっごくえらい!私も高3で高校を辞めました。通信制高校に転校しました。死にたかったけど今大学生です。普通に生きてます。時が癒してくれることもあるよ〜。あまり思いつめないで。
ななしさん
一度、心療内科にかかってみてはいかがでしょうか。
少し落ち着かないと、あまりにも苦しいでしょう。

つらいでしょうが、死ぬのはやめておきましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 標語11 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me