LINEスタンプ 宛メとは?

親が離婚しそう。僕は中2の男子です。小学5年生の妹がいます。お父さんは2度目の結婚で、最近急に1度目の結婚の子供が僕の家に移住して来ました

カテゴリ
僕は中2の男子です。小学5年生の妹がいます。
お父さんは2度目の結婚で、最近急に1度目の結婚の子供(一応お兄さんで27歳)が僕の家に移住して来ました。
あのお兄さんが来る前は親は口げんかをしていませんでした。お兄さんが来てから急に親が毎日口げんかをするようになりました。
正直なところ僕はあのお兄さんが嫌いです。
お母さんは『離婚する』、『もう決心した』など毎日僕に言ってきます。
離婚を止めようとしてお父さんに相談しかけてもそのあとお母さんが割り込んで喧嘩になります。
お母さんに『離婚だけはやめてもらえる?』と言っても離婚すると言われるだけで、このままだと離婚しそうです。
こんな毎日『離婚』と聞く生活はもう嫌です。
誰か人生の経験が豊富な人アドバイスをください。
名前のない小瓶
76187通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしの両親も離婚しました。その時はね子供ながらにショックだった。けどその経験はふりかえってみるとわたしにとってプラスになることが多かったの。今辛いと思うけど両親がどうであれ君は君のまま真っ直ぐ成長していけばいいと思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 先生へ(2024-04-05) 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 ただ生きるのも難しい。みんなどうやって生きているのでしょうか? 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 一から十まで腐り切った僕の命はなぜありますか?学校に行ってもまともに勉強してないからか先生からは見捨てられてるし、友達もいないしと学校にもあまり行かず勉強もしない日が続いてる やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 『顔晴る』という言葉が嫌い。意味としては『頑張る』という文字にしんどさを感じてしまうから 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 ファンマーク 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 4月は死にたい季節 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me