LINEスタンプ 宛メとは?

宛メてよくそういう素敵な言葉を見つけます

カテゴリ
こんばんは。


きっと今は夜ですね。



..だから何なんだ.

と言われたら

言い返す言葉ありません。笑




でも世の中そういう感じですよね

「だから何なんだ」
と言われても



結局まともに返せないこと多いですよね。





曖昧なまま
それほどな意味もなく
言葉を

口からこぼして



理由を聞かれて
答えれないのは

自分がそんなふうに
言葉を言ってるから。







でも
意識しないまま
吐き出した言葉が

素敵なものだったりするんですよね。




宛メて
よくそういう素敵な言葉を見つけます。



真剣に言葉をつむいだ人もおられると思いますが。










言葉って
不思議だなあ。

言葉なんかいらないと
いう人がいるけれど


感動を伝えたりできるのは
身振りより
言葉をのほうがわかりやすい

言葉は共通認識。

ジェスチャーは人によって違うし

"悲しい"
"寂しい"
"嬉しい"

基準が個人で
多少違っても通じる。









言葉、好きなんです。

擬音語とか言葉遊び、楽しくて。


作家なりたぃです。

前にも送りました...しつこいですね笑







長い話を読んでくださってありがとうございます。




よい夜を。




竜乃麗夏
名前のない小瓶
4462通目の宛名のないメール
小瓶を557人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は
貴方が素敵だと、思いました。
ななしさん
はじめましてこんばんわ

言葉って素敵なものだと
私は思います
言葉という表現のおかげで
人は進歩し思い出を作り
それを残すことが出来る

とても竜乃さんの文章に
共感しました
こうやって思いを
口以外で交わせるって
なんか、いいなと改めて
感じました。

chiro
ななしさん
おられる
って日本語まちがっますよー

だからなんだw
失礼いたしますた!
ななしさん
こんばんは^^

ステキな夜をお過ごしですか…?

私は宛メのお返事を少しずつ書いています。

いつも思うのですが、自分の思ったことを思ったとおり言葉にするのって、けっこう難しい。

私に文才がないだけかもしれませんが…

言葉一つで人を傷つけたり、励ましたり…

パッと書ける時もあれば、スゴク時間がかかる時もあります。

それでも私は誰かに伝わることを願って、今日もいろんな形の言の葉を探しています。。。
ななしさん
ごめんなさい!
「答えれない」も、最近の若い人は使いますが、
どーもダメです(/_<。)
「答えられない」“ら”は何処へ行ったの、“ら”は!ってね~^^;
「だから何なんだ」と言われたら、答えてあげるが世の情け、
言葉で飯を食う作家さんは、是非綺麗な日本語を使って欲しい!が、理由ですね。(^-^)
36歳主婦
ななしさん
竜乃麗夏です


意見感想
そして指摘
ありがとうございます!

もっと勉強しますね(´;ω;`)笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない え待って好き 罪償い 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 豚トロ 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me