LINEスタンプ 宛メとは?

顧問の先生にこんな事を言われました。「死ぬ気でやるか、死ぬまでやるか、死ぬほどやるか、死んでもやるか

カテゴリ
中学三年生。女子。剣道部所属です。

二、三年生はみんな女子。

二年生が二人。三年生が四人の弱小チームです。

顧問の先生にこんな事を言われました。

「死ぬ気でやるか、死ぬまでやるか、死ぬほどやるか、死んでもやるか考えとけ」


私は「死んでもやる」を選びました。

今まで全然勝ったこともなくて……

せめて最後だけでも、自分で胸張れる何かを残したかったんです。

三年生はみんなそうでした。



けど、本当に自分はそうなのかな?って。

自分が言ってる事が建て前なのか本音かさえもなんかわからなくなっちゃって。

自分で自分が信じられなくなって。

そのくせ、要らないプライドばっかやけに高くて。

そんな自分って何なんだろうって。




意味のない思考のどつぼにはまってしまったかんじです。


ちょっとした愚痴でした。


咲遊(さゆう)
名前のない小瓶
9598通目の宛名のないメール
小瓶を416人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分以外の言葉に左右されずに素直な自分になって正直に生きるってとても大切だと思いますよ。

弱小チームなんですか?
顧問の先生の教え方は今のチームに合ってないのかもですね。

私なら、その様な言葉を用いて指導しないと思います。

素直な自分と向き合う機会に恵まれて良かったですね。

応援してます。
ななしさん
本気で向き合える時間がある事は、ものすごく幸福な事です。
学生を卒業してから、部活に打ち込める本当の価値を知ったように思います。
ななしさん
正しい努力をすれば、結果はついてきます
気合いだけではだめ。
自分に足りない技術や弱みを分析し、勝ちパターンを研究して、努力が形になりますように。
ななしさん
どれも\"必死に頑張る\"ってことには変わりないんだ

自分の信じる道を突き進もうよ

頑張れ!!
ななしさん
雑念が無くなるまでとにかく頑張るのみ。
結果は努力の先について来る
努力なくして結果は出ない。

今はひたすら練習あるのみ。

頑張りぃ。

応援してるで。

良い結果が出ると良いな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 日記 3月7日(木)2024年 【ねこ、さんヘ】 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 母が亡くなって今日でちょうど一年 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me