LINEスタンプ 宛メとは?

切りたい。 切りたい切りたい 切りたい切りたい。 我慢してたのは仕事上、腕を露出しなきゃ

カテゴリ
切りたい。
切りたい切りたい
切りたい切りたい。

我慢してたのは仕事上、腕を露出しなきゃ
ならないから。

それ以外理由はない。

でも、切るのを
我慢していたら
いろいろなところに
ボロがでてきた。

もう 嫌だ
名前のない小瓶
深夜の、574通目の宛名のないメール
小瓶を451人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ねぇ。
切りたい切りたい。

そうしたら一昨年あたりからクーラーに当たると腕がだるくなるんだ。
今日も昼間少しクーラーに当たっただけなのにまだだるい。
予防接種したからってのも手伝ってるのは知ってるけどね。

切りたい切りたい。
ななしさん
そうなってしまう原因を対処して下さい。
根本的な原因をなくさないと悪循環がはじまり抜け出しにくくなります。
ガマンするにも限界はありますし。

ガマンする必要もないように、切る必要もないように、考えて対処してみて下さい。
何をするにも健康な体あってこそですから…。



by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 3月15日 幸せ日記 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 学校をズル休みするのってアリですか? 当たり前のような幸せ 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 謎解き はざまからの帰り道 その2 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me