LINEスタンプ 宛メとは?

部活の話。入学してからずっと気になっていた部活があったんです。友達いないので部活の体験に独りで行きました。初日の体験はボクひとりだけで

カテゴリ
下らない話だけど聞いてください。

入学してからずっと気になっていた部活があったんです。

友達いないので部活の体験に独りで行きました。

初日の体験はボクひとりだけで先輩達も色々教えてくれました。

でも日が経つことに体験する人が増えて。

あとから来る人たちは皆友達と一緒で。

その時はやっぱり友達っていいなって。

勝手に思ってた。

でも、そのままその部活に入部してから。

入部しなきゃよかったって思った。

ボクをハブって部活して。

皆紙を交換し合って答え合わせをしてるのに。

ボクだけ自分のを自分で答え合わせ。

それは最初から分かってた。

それだけなら良かったのに。

帰る時に皆だけでお菓子を食べあったり。

見たくない。

目の前で友情とか見たくない。

友達いないのが悪いんだ。

愛想悪いのが駄目なんだ。

敬語も上手く使えないからずっと黙って。

お願いだからやめて..?

もうやめよ..?

もう友達とか友情とか要らないから。

そういうの全部捨てたから。

なんか、胸のあたり苦しくなってくるから....。
名前のない小瓶
76060通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私は、部活のあとも試合の後もいつも一人で帰ってました。
友達がいないわけではなかったけれど、いつも浮いてて、ひとりぼっち。
着替える時も、話しかけることなく、話しかければ話せるけど他の人から話しかけてもらったことはないです。
気づいたら部活やめてました。
部活が好きなら、続けるのもありだと思いますけど、
どうしても苦しかったらやめてもいいとおもいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 一日の殆どをベットで過ごす ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me