LINEスタンプ 宛メとは?

こんなに生きてること 否定されて、 生きていける 自信がなくなってしまうよ...。 私はどう生きればいいんだろうか

カテゴリ
「なんでまだ生きてんの?」「早く死ねよ」
「自殺しろ」「消えろ」「死ね」「生ゴミ」
「お前なんか産まれてこなければよかったのに」

「いらない存在」「〇〇(クラスの子)ちゃんは
いい子なのに」「〇〇(クラスの子)ちゃんの方が〜...」「学校行けよ!!!!」「うるさい!!」
「顔も声も聞きたくない」「あっち行って」

「存在がうざい」「なんでここにいんの、目障り」「うるさいんだけど」「妹ちゃんはいい子だからお姉ちゃんの言うこと聞けるよね?」
「引くわぁ」

「先生に迷惑かけんな」「ちゃんと学校行け」

「殺すよ?」

「友達じゃない」「酷い」「帰ってよ」
「そういう人だったんだ」「これだから外人は」

「どうぞ死んでください?」 「死ねばいいじゃないですかw」「自殺ざまぁwwww」「生きてんのが悪くないですか?」「本当に死にたい人は
ネットにいませんよ?w」「迷惑なんですよ
あなたみたいな人は」「死にたいなら
相談してないで死んでくださいよwおかしな人ですね」「これが病みアピールってやつ?」
「あんたみたいな不登校よりもこっちは何倍も頑張ってるんだけど」「死ね」「親から
もらった命無駄にするとかないわw」
「リスカとかきっも」
...もう思い出したくない...

こんなに生きてること 否定されて、
生きていける 自信がなくなってしまうよ...。

私はどう生きればいいんだろうか...。

゛自由に

とは誰かは言うけれど
そう簡単にいかないんだよな...

この小瓶を読んでくれる方達は
優しくて 暖かい言葉をくれるけれど
暖かすぎて泣いてしまうけれど

やっぱり愛がほしくて...

抱きしめられたくて...

撫でられたくて...

死にたくて...

仕方なくなるんだ...
私って救いようのない人だね...

もうわからない...
76031通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ハグゥ。
ななしさん
辛かったよね。
今まで生きて偉いよ。
私が側にいられたら……抱きしめて撫でてあげられるのに。
ごめんね。
ななしさん
残酷な程の言葉を浴びさせられたのですね?

私も残酷な日々を送り毎日死をかんがえてしまいます。

でも何とか生き抜いてください!

愛する人と巡り会ってください!

死んだら負けです!

お願いですから生き抜いて幸せを掴んでください!

貴方は幸せになるべきです!
そういう酷い事言う奴らこそ救いようのない人だし、あなたはどこも悪く無い!堂々と生きていて良い存在です。
ななしさん
生きて。

難しいことなんて考えていても無駄。
周りがどう言おうと、生きてさえいればあなたが正しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ただいま、皆明日を生きるための切符は買えた? なにも変わらない私と変わっていく周り。昨日ねクラスの女の子二人からメールが来て〜に明日買いたいものあるからついてきて欲しいって言われて 小学生の頃から親からの虐待。学校での酷い いじめ。他人から 生きることを否定される言葉。小学生高学年になってからは親からの虐待はひどくなり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 仕事の失敗 親 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 余命1年。色々後のこと考えてる。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me