LINEスタンプ 宛メとは?

潮時なのかな。彼氏とは学生から付き合ってもうすぐ8年。同棲も三年目に入りました。好きな食べ物やなんとなく趣味が合うことから

カテゴリ
彼氏とは学生から付き合ってもうすぐ8年。同棲も、三年目に入りました。

好きな食べ物やなんとなく趣味が合うことから、一緒に居て楽しいし、家事も率先してやってくれるし、基本的にはとても優しい人だと思います。

ただ、不満を溜め込むタイプで、イライラしだすと思ってることを言ってくれません。言いたくないのかな、と思いこちらが普通に接しても、こうなるとほとんど会話なし。眉間にずっと皺よせて。聞いても答えないのでこちらも疲れてほっとくと延々無視されます。ひどい時は3か月口を聞きませんでした。

突破口を作るのはいつも私。

まとめて不満を吐き出されるから、過去の楽しかった思い出も不満だらけだったのかなと思うと辛くなります。


しかも今はお金もないので余計にイライラしているようで。

お金はあるだけ使って、貯金ができない人。

結婚したいと思ったけど、不安になってきました。

何してるんだろうな、自分。

周りがみんな結婚や出産で幸せそうだから、余計に悲しくなってきてしまう。

どうすればいいのかな。

私が悪いのかな。

そんなことばかり考えて、涙が出てくる。

支離滅裂、まとまりのない文でごめんなさい。

今の精一杯です。

読んでくれてありがとうございます。
名前のない小瓶
75957通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
キングテレサ様
お返事頂きありがとうございます。
長らくログインしておらず、お返事頂いていたことに気づきませんでした。大変失礼いたしました。
この間、色んな事が重なり、結果的にお別れとなりました。詳細は伏せますが、大事なタイミングで大事な人たちを巻き込んで、やはり無視された挙句、一方的に口撃されて別れとなりました。ここ数ヶ月は泣いて泣いて、悔しさと苦しさと、支えてくれた家族と友人へのありがたさで、心が大忙しでした。
新しい生活が始まり、まだ心はざわついたまま、最近のドラマのような「お暇」をする余地もなく仕事に忙しくなりますが、これでよかったと思えてきています。
前向きに、彼よりも充実した人生を歩んでやろうと思います。
ありがとうございました。
私から強くは言えませんが、貯金が出来ない人は危ないでしょう!今後の事を考えると貯金は必要だし、不満を溜め込むタイプだとあなたの「精神的疲労」が大きすぎる、しかも結婚した場合は毎日の事ですから大変だと思います、良く考えて後悔の無い結論を出してみて下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 急に死ぬのが怖いって思った。。。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 感情がわからなくなった。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 切ない恋の短編小説 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me