LINEスタンプ 宛メとは?

また、夏が来たな…。夏って嫌いだな…。熱いし、汗かくし。でも、夏の体育が何よりも嫌。半袖にならなきゃいけない。水泳だってある

カテゴリ
また、夏が来たな…。

夏って嫌いだな…。

熱いし、汗かくし。
でも、夏の体育が何よりも嫌。

半袖にならなきゃいけない。
水泳だってある。

半袖を着るのは別に良いし、
泳ぐ事も得意だから
全然良いんだけど、

男女をちゃんと分けてよ!

体操服は上の服の裾をズボンに
しまわないといけないから
ただでさえ気にしてる胸が
余計に目立つ。

女の子にも色々言われるけど、
男子に色々言われるのが
本当に無理。もう嫌だ。
泣きたくなるよ…。

水泳の時も、色々言われる。
体育の時、私は後半クラスだから
横の列は男子になる。
更に私は主席番号が後ろの方
だから、真横が男子になる。

プールに入っても横のレーンは
男子がいる。

わざと聞こえるように言ってるのか
は知らないけど、
胸デカい。とか、
谷間見えとる。だとか、
いちいちうるさいんだよ!
75937通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
それはやだね。
たぶん、なにも考えずに言ってると思うよ。

ボクは半袖好きじゃないし、泳げないから体育があること自体嫌だけどね。

ちょっとれいさんがうらやましい。
ボクは胸ないからなぁ。
言われたとしても真逆のことになるんだよね。

あんまり嫌だったら殺s…、ぶっとばすよって言えばきっとどうにかなるよ。
re:i
(小瓶主)
ゆうくんへ

男女完全に分けられてるの、
いいなぁ。

体操服ね、夏は半袖半パンじゃないと
だめなんだ…。
長袖を着て良いのは冬だけだって。

体操服を校則道理に着てなきゃ、
よっぽど諦められてる不良
とかじゃない限り、
先生に怒られちゃうなw

私は割と真面目な子にしてるから
校則違反したこと無いし…。

私の通ってる学校、
厳しめだったりするのかな。笑

プール楽しい!
泳ぐの大好きだからね!

ゴミを見るような目でww

最近、タイム別でコースが
分けられるようになってね、
タイム早目だから
男子がいない方の端に
行けると思ってたら、
男子が居る方の端だった…。

何でだよぉぉぉぉおお!!!
( ゚д゚)

女子集団の中に紛れていたいw

次見られたら、
思いっきりゴミを見る目で
睨み返してやる!笑
ななしさん
本当に夏は嫌だなぁ僕も。
熱いしうるさいし熱いし。



体操服を服に入れるんだ。
厳しい学校だね。
うちの学校はむしろ全員出してるかな。
それに、男女は完全に分けられているし。

体操服は自分なりに着こなしてみるのはどうかな?
僕は体操服は上は夏用、下は冬用にして、長ズボンはしたの方を曲げてダル系な感じにしているけど,,,。
体操服くらい出していても良いと僕は思うな,,,。


プール良いなぁ,,,こっちは水泳の授業無いから羨ましい!
チラチラ見てくる男子は、僕がレイちゃんの立場なら
「うわ,,,サイッテー」って言いながらゴミを見るような目で見下してあげますね。
その方が女子も見方についてくれると思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 一緒に死んでくれる人いませんか 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me