LINEスタンプ 宛メとは?

クモ膜下出血で意識不明のまま入院中の夫の面会に行って来ました。半年が過ぎても相変わらず欠伸をして、意識は戻らないまま!

カテゴリ
6月18日(火)にクモ膜下出血で意識不明のまま入院中の夫の面会に行って来ました。

半年が過ぎても相変わらず欠伸をして、意識は戻らないまま!

いくら話し掛けても、いくら肩をたたいても1点を見つめたまま!


夫が倒れ、孤独の身となってしまった私ですが もう慣れてしまいました!

日に日に面会へ向かう足も遠のいてしまってます。

好きだった歌手のCDを聴かせても上の空という感じです。

夫に対する情熱が失せて来てます!

大切な存在でしたが、何をするにも一方通行!

私は そんなに出来た人間ではありません。

薄情な妻だと思われる方もいらっしゃるでしょう!

ここ半年 見守ってきました!

行く度、夫は欠伸をしているだけ。

もしかしたら、私が夫に対する愛情も薄れて来てるのでしょう?

思い出だけでは、愛情は繋がらないようです。

半年面会へ行き 諦めという感情が強いです!

夫は寿命が来るまで病院のベッドの上!

私と言えば孤独な日々!

皆さんでしたら、どうしますか?

延々と話し掛けますか?

私は正直虚しさを覚えます!


病院に面会へ行く事が日に日に遠のく私を許して下さい!

もしも このまま寝たきりならば中途半端に意識は戻って欲しくありません。

欠伸をしながら ノンビリと過ごして欲しい!

意識が戻り、自分の置かれた状態を知ってしまったら、本人は悔しさしか残らないと思います。

クモ膜下出血で倒れた今年の1月、2月は辛かったです。

私自身も死を選ぼうとしました。

でも人間簡単に死ねないようですね!

私はわたしの進むべき道を探します!

勿論 面会には時折訪れようと思っています。

身体がこの先も動かないのであれば、意識も戻らない事を願います!
名前のない小瓶
75925通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
心中お察しします、ここ半年辛い日々でしたね!あなたは薄情では無いと思いますし、もし同じ立場だったら私も同じ思いを抱いたでしょう、あなたにはあなたの進むべき道がある!
ななしさん
旦那様、半年も意識が戻らない状態ですか…。
とてもつらくて苦しい思いをされたと思います。

私だったら…しばらくは話かけるだろうけど、意識が戻らないなら辛くなっちゃって足遠のいてしまうかも。
もちろん愛情はあるとは思うのですが、現実との差を感じてしまって悲しくなってしまいそうで…。

小瓶主さんには、進みべき道を探して進んで欲しいです!
それはお仕事とか生活だったり、もしかしたら旦那様やご家族との関係もあるかもしれません。
どんなに時間がかかっても、進む道を見つけて歩んでいってほしいと願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語10 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 つかれた なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 デリカシー皆無な兄がうざい あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 安楽死の施設を作って欲しい 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 闇深い一家。素晴らしき一家 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 近況報告 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me