LINEスタンプ 宛メとは?

もうやだ疲れた。頑張れないし頑張りたくない。どうせ報われないなら最初から何もしない方がましだ。

カテゴリ
もうやだ疲れた。頑張れないし頑張りたくない。どうせ報われないなら最初から何もしない方がましだ。
75920通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まぁいくら頑張っても自分の思い通りに行くと思ったらそれは大間違いですよ。
だって人間はごまんといるわけだから自分だけ良い思いが出来るって運次第でもあるんです。
ななしさん
疲れたら休むのもありかもしれません。
疲れているときには見えない選択肢が見えてくるかもしれません。
休んだらまた頑張れるかもしれません。
諦めることのほかに、ちょっと休んでみるという選択肢もどうぞ。
疲れたなら一回お休みしよう?
頑張りすぎるのって体に毒じゃん。
疲れが取れたらまたゆっくり頑張っていこう。なんか、上からぽくてごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あなた達のくだらない意地の張り合いに私を巻き込まないでください。娘だからって何をしてもいい訳ではないし許されると思わないでください 本当にこの人何にもわかってないんだな。自分がいつも正しいなんて思い上がりもうやめたら? この人めんどくさい。思い通りにならないからって拗ねないで。近づかないで。巻き込まないで。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない もっと早く知りたかった また全国大会に行きたいな これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me