LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいのに死ぬほど食べてしまう。会社に居ても家に帰っても安心できない。食べ物を買い込んで夜中に気持ち悪くなるまで食べてしまう

カテゴリ
会社に居ても家に帰っても安心できない

食べ物を買い込んで
夜中に気持ち悪くなるまで食べてしまう
なくなったら冷蔵庫漁って口に入れる作業
それをしているときだけ安心する
しにたい

それを見かねた父がカウンセリングに連れてった
私は頭がおかしかったのか生まれた時からずっと
ふつうだったのにわたしはふつうじゃないんだって
それを確認させられたことでもうとても生きていける気が
しない気力がまったくない

自分が何をしているかわからない
誰か殺してくれないかっていつも思う
そんな頼ってばっかりどうしようもないなさけない

こんな内容綴ってる時点でなんか
もう私気持ち悪い
どうかしてる

好かれたいと思ってるから
相手をうかがってことば選んでたのか私は

もうどうしたらいいかわからないぜんぶわからない
みんな頭おかしい人間がどうしてこんなにたくさん居て
せかいはまわってるんだろう
75907通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんばんは
私も貴方と同じような行動をしています。

なんだろう、、、なんて言ったらいいのかな。これはあくまで私の意見だけども、自分も周りの誰もやってないようなことをやってるって、すごく不安になりませんか?

だから主さん、今すごくお辛くて悲しくて、色んな感情がグチャグチャになってはいませんか?

もしそうであってもなくても、どんどん小瓶で流して欲しいなって思います。思ってること、不安なこと、嬉しかったこと...ここにはあなたの気持ちを受け止めてくれる人がいっぱいいますよ。

そして、病院は今無理して行くことはないのではないかな~と私個人は思います。今の貴方には、少し負担になっているかな?
だとすると、行くのは貴方が必要とした時でもいいのではないでしょうか?
今はあなたの心の方が大切です。


解答になっていないと思いますが、少しでもあなたの力になれてるといいな。
ななしさん
私は、リスカと過食を繰り返してきました
あなたのように気持ち悪くなるまで食べることもあります
不安、寂しい、孤独、それに過食をやめられないことへの自己嫌悪も加わって、余計に暗い気持ちになります
死にたくなる時もあります
きっとあなたと境遇は違いますし物事への感じ方も違いますから、気持ちが分かるとは言えません
私は過食をすることで心を保ってきた
もしかしたらあなたも、死ぬほど食べてしまうのは、無意識に心を保とうとしているのかも知れませんね

カウンセリングを受けることもおかしいことではありませんし、ふつうじゃないことがふつうなんです
みんながそれぞれ、世間と違う要素を持っているのですから
だからこそ、世界がまわるのだと思います

無理に自分をどうにかしようとする必要はないと思います
私も、今でも時折死にたいと思いますが、中学の頃は毎日死にたくて仕方がありませんでしたから
あなたが、少しでも、生きたいと思うことができるよう願っています
ななしさん
頭がおかしいんじゃなくて過食症でしょう。
すこし通院して、父親にお金出してもらって、カウンセラーにも話を聞いてもらうといいですよ。
病気になる人は、大勢いますよ。
いま増えたように見えてるけど、昔から一定数いましたよ。日本の精神医療は遅れてた(今もか?)し、家で隠されてたり、黙って一生を終えてたりしてたから、表面化しなかっただけ。
それでも世界はそれなりに回ってきたし、これからもそれなりに回ります。
だから、あなたは心配しないで安心して治療して下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無事に小学校卒業できました。良かったー 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 死にたい自分なんて生きる価値ない 大好きだったよ 近況報告 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me