LINEスタンプ 宛メとは?

自傷行為について。ついにやってしまいました。ずっと親にリスカだけはするなと言われてきて、母の友達の娘がリスカのひどい子で、母はその子を

カテゴリ
ついにやってしまいました。
ずっと親にリスカだけはするなと言われてきて、
母の友達の娘がリスカのひどい子で、母はその子を毛嫌いしてたのでバレるのがすごく怖いです。

幸いうちには猫がいるので猫のせいにするのは、申し訳ないんですが今回はそれでなんとかなると思います。

家庭環境が最悪で親や兄弟に酷いことを言われると溜めてしまって一人の時にどうしても辛くなる時が度々あります。

どうしようもなくなって、泣きまくるんです。
昔はそれで次の日にはスッキリ出来ていたんですが、最近になってそれだけじゃ済まなくなって

家にある度数の強いお酒を飲みまくるようになりました。
またそれだけじゃスッキリしなくなってきて、ついに腕を切ってしまいました。

それがあまりにも気持ちよくて、もう毎日したくなるんですが流石に猫のせいにもできないので、なにか違うことで自傷したいんです。

いろいろサイトをみてみたんですが、私の場合死にたいとか生きるためにとか血をみたいからとかじゃないんです。

自分に罰を与えたいんです。自分的にはODがいいんですが、薬局が遠すぎて買いにいけないんです。なにか他に自分を傷つける方法はないでしょうか?教えてくださいおねがいします。
名前のない小瓶
75902通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とても月並みな回答になってしまうことをお許しください。

私も時々自己嫌悪に陥って、自分で自分の頭を殴打したり、わざと固い壁を殴って手を痛めつけたりした経験があります。

そういったことがあるたびに、とても親に心配されて、本当に申し訳なくなりました。

親を心配させたくない、自傷の衝動を抑えたい、そう思って私はランニングを始めました。

元々運動神経がよく無かったので、体力が尽きるまで走り込むことで、自分を痛めつけています。冬なら肺もいたくなりますし、夏は日差しで涙が出てきます。手っ取り早く自分をいじめられるので効率的です。

怪我にだけはご注意。体力がつけばもっと長時間自分を痛めつけることができます。

猫のせいにするのはやめてあげましょう。これはご自身のためでもあります。今後猫を見るたびに自己嫌悪に陥ることになるでしょう。それでは、自傷への欲求が高まり、また隠さなければならない行動に移る負の循環に陥ってしまいます。

もう一度申し上げますが、月並みな回答になってしまい申し訳ありません。でも、これがあなたの何かしらの助けになることを切に願っています。
あなたは悪い事をしていないのに、自分に罰を与える事なんて無い!自傷行為なんてダメ、後で虚しくなるだけだし、それがバレたら友達関係も壊れるよ!もっと自分を大事にして欲しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「灯火」⑦と 雑談 どうしたたらいいんですか 大好きな先生に…… 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me