LINEスタンプ 宛メとは?

びっくりしました!親って子供のために頑張ってくれる存在だと思っていました。でもすごく驚いたのが、子供が気分悪くなっても気にかけず

カテゴリ
びっくりしました!

親って子供のために頑張ってくれる存在だと思っていました。

でもすごく驚いたのが、子供が気分悪くなっても気にかけずにテレビを見続けたり、ずっと無言で趣味に没頭していたり。

そんな親がいるんですね!

自分の子供なら少しは気にかけるものだと、そう思っていた私が馬鹿だったんですね!

今日1番笑いました!


あ、私の親の事です^^
名前のない小瓶
75866通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ひどい親ですね!自分の子供なら気にかけないとダメじゃん、愛情が欠落している証拠、ちゃんと愛して欲しいですよね!
ななしさん
毒親。
ウチもそう
期待を捨てて距離を置くべし
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 先生へ(2024-03-14) 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 鬱と発作と過呼吸と 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 愛憎それでも。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me