LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりにお姉さんに会った瞬間テンション↑↑の友達が…

カテゴリ
ちわっす☆
醤油さしです(←違う)

そして この間かばん盗まれたと言ってた奴です☆(4417)

戻ってきた携帯の中に 宛メに送る予定で書いていたメールがあったので送ります





前回(4277)の母の一言が思っていたより 笑って頂けたようなので(あれ? 笑われたの私の方?)
調子に乗って またやって参りました


今日は 私の素敵友人のネタを…


この間 結婚して引っ越してしまった少し年上のお姉さん(血の繋がってる姉妹ではないけど 妹のように私達を可愛がってくれた) のところに友達と2人で会いに行ったんですね

その お姉さんと待ち合わせをして 久しぶりに会ったんですけど

お姉さんに会った瞬間
友達のテンションが↑↑(笑)

友達「女子高生の頃(お姉さんにお世話になってた頃に) キャッシュバックしちゃったvV」







…キャッシュバック?









…何を?






フラッシュバックね

うん 嬉しいのわかるけど
もうちょっと 落ち着こうかw

一体 何を返すと言うのだろうね
友達よ

お姉さんはお姉さんで サイボーグ化してるし(年取ってないいぃぃぃ)

今度は お泊まり行きたいな(誘ってくれたし 喋り足りない)






うん 無事に送れて良かった
名前のない小瓶
4458通目の宛名のないメール
小瓶を358人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
相変わらず楽しい方が回りにいらっしゃいますねぇ(笑)
(*^m^*)

今回も笑わせていただきました
(ノ∀`)

テンションを返してるのかもしれませんよ?(←誰に?www
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲の良い友達から恋人になるべきか 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 親が救急車で運ばれても自分の都合と天秤にかける。俺はそれでも優しいのか? 最近の溜め込んだこと全部書く つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 無事に小学校卒業できました。良かったー リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me