LINEスタンプ 宛メとは?

全ての感情を捨てたい。今、お金と引き換えに自由と心を売ってる。正確に言うとお金がというより、弱みを握られているので拒否が出来ないだけだけど

カテゴリ
今、お金と引き換えに自由と心を売ってる。
正確に言うとお金がというより、弱みを握られているので拒否が出来ないだけだけど。
まあどうでも良いやって諦めてたのに、
こんな私に好きな人が出来てしまった。
好きな人が出来てから私は余計に今の状態が苦しくて仕方がない。
好きは好きでも片思いで、
良い未来なんて何も無いの分かってるのに。
どうしたら好きじゃなくなれるんだろう。
好きなタイプをきいたら、純粋な子。
よく笑うよく食べる幸せそうな子。
いちばん掛け離れてるから笑っちゃう。
彼に私の本性が知れたら、嫌悪されるの分かってるから余計に早くもう忘れたい。
どうしたら楽になれるのかな。
名前のない小瓶
75847通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは、きっとあなたの本性を見誤っている。
だって、あなたはピュアだから。

あー。まどろっこしいなあ。
本気で好きになったら、本性が出るの。
どう見ても、あなたは彼に対してピュア。

好きなタイプを好きになるとは限らない。

タイプじゃなくても、好きになる相手には好きになる。

弱み
もし、周りにバレたら貴女は対処できない?

おそらく、貴女はそこそこ人間関係の機敏を知っている。

まずは、弱みを外せないか検討して。

貴女は、脆い自分を隠すしかなかった。諸々の条件によって。

だから

どういう状態があなたにとって、心地よい心の状態なのか?

いま一度、感じることを恐れないでほしい。

自分にとっての幸せを置き去りにしないでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 私の姉はうざい 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 きっと変わるから、今はただ時間をください。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 好きでした もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me