LINEスタンプ 宛メとは?

女の子に生まれたかった。ただそれだけ。顔は中性的みたいだから体は大体このままでもいい。性別を、そこだけを女性にしてさえくれれば

カテゴリ
女の子に生まれたかった。ただそれだけ。


顔は中性的みたいだから体は大体このままでもいい。性別を、そこだけを女性にしてさえくれれば。お願いです。今まで色々頑張ってきたんです。だからお願いです。それさえ叶えば幸せになれる。


したい事を我慢しなくてもすむ。言いたい事を素直に言える。毎日毎日誰か殺してくれないかな、なんて思わなくてすむ。


僕の欲しいものを全部女の子に取られる。これからもずっとそうなんて嫌だ。生きてたって意味なんかない。カミングアウト?性転換?そんなキツい事をいくつも乗り越えないと普通に暮らせないの?
そこまでして生きようとは思わないよ。


でも両親はいい人達だ。だから自殺なんてして悲しませたくない。悪いことをしてない人が不幸になるなんてあってはいけないはず。


なら僕は何故こんな目に会う。
僕が一体何をした。


もし神様がいるなら僕を女の子にして下さい。それと「最初から僕が女の子だった」という世界を下さい。僕が女の子になっても誰も違和感を覚えていない世界を。僕が生まれた時から女の子である世界を。


それが出来ないなら早く殺して下さい。誰かを庇って死ぬなりすれば残された親も殺した奴を憎めばいいでしょう?自分を責めたりしなくていいでしょう?それなら、まだいいでしょう?だから早く殺して下さい。僕を殺してくれる人を下さい。


こんなの生きてたって無駄でしかない。どうせこの先僕の体はどんどん男になるのだから。欲しいものは全て女の子に取られてしまうのだから。どうやったって、女の子には勝てないのだから。もう疲れた。
名前のない小瓶
75831通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
僕は逆に男に生まれたかった。

戸籍訂正したって結局は生まれた時から男にはなり得ない。

暮らしは昔より楽になったけど、最愛の人には生物学的に男じゃないから結婚出来ないと破棄された。

今は抜け殻で何のやる気もしない。
ななしさん
自分を出せ

後々辛くなるのは君なんだから
ななしさん
その気持ち凄くわかります。

僕も女の子に生まれたかった。

男に生まれて辛いことって
女の子が思ってる以上にたくさんある。

自分が男だからという理由だけで
どうにもならないことも。

女の子は大変なことも多いってわかってるけど、
それでも、やっぱり
僕も女の子に生まれたかった。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しい事やってたら前向きになれるって? その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない yuaへ、おたおめ! 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 何をやっても負の感情が強くなってしまう どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 愛憎それでも。 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me