LINEスタンプ 宛メとは?

「あなた、幸せな人ね」って言われると悲しくなるけれど、「あなた、不幸せな人ね」と言われると、なんか違うなぁ…と思う。私は、面倒くさい

カテゴリ
「あなた、幸せな人ね」
って言われると悲しくなるけれど、
「あなた、不幸せな人ね」
と言われると、なんか違うなぁ…と思う。

私は、面倒くさい人間になっちゃったみたいです。
名前のない小瓶
75809通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
でもよく分かりますよ、その気持ち。
ななしさん
周りから何を言われても素直に受け取れない時は、1人になってみるのをオススメします。

自分が納得できる言葉を言ってくれる人を探し求めて手当たり次第に関わると、相手に勝手に期待して勝手に失望する、面倒くさい人になってしまいます。
自分が何をして欲しいか、どんな言葉が欲しいかが自分でちゃんとわかるまで、1人で静かに休んでいましょう。
それで優しい言葉が欲しいなら宛メに来ればいいし、厳しく叱って欲しいなら知恵袋とかに行けばいいんじゃないかな。
その言葉の感触に自分の心を照らし合わせておられるのではないでしょうか。
とても丁寧に言葉と心を扱っておられるように思いました。
ななしさん
すっごい分かる笑

面倒くさい人間になってしまったかもしれないけど、それと同じくらい面白い人にもなれたと思うよ!

生きてればこそよねー
頑張りましょ♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 夢の中が1番幸せ。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 自分の体型が嫌いで痩せた。でも10kg以上痩せても満足しない 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 大学つらすぎます、慰めてください泣。この間、大学入学しました。そんでもって、周りのグループ行動率が高すぎてマジ無理〜って感じです 今までとはちょっと変で異なる話。「1+1=2」は当たり前だと思っているけど、それは誰が決めたの? マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする ネッ友募集中💕年齢性別関係なく仲良くしたいな! しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 文雨彼方ちゃんいますか?小瓶消えてて彼女のページもなくて、俺今すっごく心配で、さっき知ったんやけど、今めっちゃテンパってます。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 兎羽です!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me