LINEスタンプ 宛メとは?

「あなた、幸せな人ね」って言われると悲しくなるけれど、「あなた、不幸せな人ね」と言われると、なんか違うなぁ…と思う。私は、面倒くさい

カテゴリ

「あなた、幸せな人ね」
って言われると悲しくなるけれど、
「あなた、不幸せな人ね」
と言われると、なんか違うなぁ…と思う。

私は、面倒くさい人間になっちゃったみたいです。

名前のない小瓶
75809通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

でもよく分かりますよ、その気持ち。

ななしさん

周りから何を言われても素直に受け取れない時は、1人になってみるのをオススメします。

自分が納得できる言葉を言ってくれる人を探し求めて手当たり次第に関わると、相手に勝手に期待して勝手に失望する、面倒くさい人になってしまいます。
自分が何をして欲しいか、どんな言葉が欲しいかが自分でちゃんとわかるまで、1人で静かに休んでいましょう。
それで優しい言葉が欲しいなら宛メに来ればいいし、厳しく叱って欲しいなら知恵袋とかに行けばいいんじゃないかな。

その言葉の感触に自分の心を照らし合わせておられるのではないでしょうか。
とても丁寧に言葉と心を扱っておられるように思いました。

ななしさん

すっごい分かる笑

面倒くさい人間になってしまったかもしれないけど、それと同じくらい面白い人にもなれたと思うよ!

生きてればこそよねー
頑張りましょ♪

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me