LINEスタンプ 宛メとは?

自分は高校生男子なのに誰かに甘えたくなります。正直気持ち悪いですよね。顔が良いわけでもない、勉強や運動ができるわけでもなくて

カテゴリ
自分は高校生男子なのに誰かに甘えたくなります。
正直気持ち悪いですよね。

顔が良いわけでもない、勉強や運動ができるわけでもなくて一芸に秀でてるわけでもなく学校でも目立つ存在ではないです。

いじめられてるわけでも、友達がいないわけでもありませんがいつも誰かに頼りたくて、甘えたくて、認められたくて、寂しくて、辛いです。

好きな人に甘えたいって気持ちがありますがそれは夢のまた夢です。

自分語りですが小さい頃は人よりちょっと出来が良くて褒められることが多かったと思います。
そこで勘違いしちゃったんでしょうかね?
自分は将来絶対上手く行く。人より優れてる。っていう痛い勘違いを中学までしてました。

結果勉強にも身が入らず、そんなに良い高校にもいけずそこでも良い順位を取れたわけでもなく自分が何者でもない、ただのその他大勢だとやっと認めざるを得なくなりました

遅いですよね。笑っちゃいます。それに気づいた途端にむなしくなって寂しくて、辛くて、誰かに頼りたくて仕方がないんです。

「頑張ったね」「偉いよ」「頑張って!」
そんな優しい言葉をかけてもらいたくて仕方がないんです。誰かに愛されたいんです。

これからどうやって生きて行けば良いのか自信がなくて、むなしくて、やるせない気持ちです。これってただの甘えですよね。ごめんなさい。
名前のない小瓶
75808通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うんうん。今までよく頑張ったね。
甘えたい、愛されたい、っていうのは全く変じゃないよ。
でもその気持ちの満たし方がわからないんだよね。
生きる事は難しいね。
でも、これから先、自分を大切にしてくれる人との出会いがあるよ。
こんな事言われたって信じられないかもしれないけど、絶対大丈夫。
あなたのメールをみて、優しい人だっていうのがすごく伝わってきた。
人に優しくすると、いつか、本当に返ってくるから。
満たされる日が来る。
ななしさん
私も同じような感じです。なぜかありふれたように生きるのがいやで、他の人より秀でた何かがほしくて、でもないからなんでこんな自分なんだろうとか思ってます。「どんなに弱い自分を見せても受け入れてくれる人がほしい、甘えたい。」って思ってます。人生に指針がないとこわい。やりたいことも特にないくせに不安だけは一丁前みたいな感じです。

生きるのに理由は必ずしもいるものではないけどなんかないと物足りないですよね。人生は山あり谷ありだと言います。
今が谷ならじっと耐えていればいつしか山になるかもしれません。山でなくても丘か平たんな道くらいには行けると思います。そのために必要なエネルギーなのかもしれません。きっと道は1つじゃありませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me