LINEスタンプ 宛メとは?

貴方に出会った事 後悔してます

カテゴリ
…会わなきゃよかった

貴方と会わなかったら
あたしは幸せになれたかもしれないのに

貴方のせいで
変わっちゃったよ
何もかも

返して。あたしの幸せ返して

貴方に出会った事
後悔してます
名前のない小瓶
4457通目の宛名のないメール
小瓶を1275人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたにあったことで自分のしらない自分を知ることができた
出会ってなかったらそのままの自分しかわからない
嫌な思いばかりさせたかもしれないけど、今は感謝しかない
こんな自分と出会ってくれてありがとう
ななしさん
自分の人生を人のせいにする生き方だけは、私はしたくありません。たとえ、相手が最低な人で、自分が傷ついたとしても。絶対にそこから何かを掴みとる。何かを学習する。その貪欲さが、自分の糧に必ずなります。
人のせいにして、あなたが幸せなら、それでいいけれどね。
36歳主婦
ななしさん
ありますよね
そういう事。


後から あぁしておけば、こうしておけば、色々考えた事があります。

その時 それが出来れば後悔なんて言葉は 無いでしょうしね。


でも 吐き出すだけ吐き出してそれを乗り越えると、見え方や対処方法が分かってきますよ。


そして その一番いい方法は、イヤな「あなた」が悔しがるほど幸せになる事ですよ。


そしたら、相手が悔しがっていようが、何をしていようが、気にならなくなりますょ。



この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 標語11 嫌いな職場、移動できなかった 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 何もかもが オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 一日の殆どをベットで過ごす 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 推し語り 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me