LINEスタンプ 宛メとは?

ただの愚痴吐き。父子家庭で二人暮らし。父の束縛がひどい。なにもかも憶測と想像で、私がたとえそんなことをしていなくても「どうせ〜なんだろ」

カテゴリ
父子家庭で二人暮らし。父の束縛がひどい。なにもかも憶測と想像で、私がたとえそんなことをしていなくても「どうせ〜なんだろ」で怒られる。こんな理不尽あるだろうか。私は高校生だ、スマホを使って情報収集しないと周りの子たちとは話も合わないからスマホは使いたい。父はそれを良しとしない。使わなければ使わないほど怒らないけど、使えば使っただけ文句を言われる。携帯会社で設定した一月のギガ使用上限ギリギリまで使えば料金も無駄にならないのに。やることということの辻褄が合ってない。
名前のない小瓶
75768通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
理不尽に耐えなきゃいけないことあるね。
それが社会に出たときに役立つ。
自立するまでの我慢だ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 結局自分が悪いのに 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 煙に巻くな。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする みんなに見てほしいな あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me