LINEスタンプ 宛メとは?

やりたいことしかできない やりたいことも見つからない。就活に苦戦してます。というかもう失敗です。頑張れませんでした。努力ができませんでした

カテゴリ

就活に苦戦してます。というかもう失敗です。

頑張れませんでした。努力ができませんでした。
「この数年間何してたんや」という親の言葉が常に頭にこびりついてます。

自分の中では頑張っていたつもりだったんでしょうけど、
周りはもっと努力していたんでしょう。

がんばれない人間なのでもう何をする気力もわきません。
どんな形でもいいので早く楽になりたいです。

みんな大学生活で将来やりたいことを見つけるんですかね。
一見へらへらしててもちゃんとしてるんですね。

自分の一生を決める重大な場面でも頑張れない自分が情けない。
逃げてばっかりで情けないです。

どこの企業も採りたがらないわけだ。

75767通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

つらいでしょうが、数は受けましょう。

いろいろおもいだします。がんばって。

ななしさん

「自立出来るお金を稼ぎたい」じゃ「やりたいこと」にはならない?

名前のない小瓶

あなたよりずっと年上ですが、就職する時にやりたいことなんて分からず就職してしまいました。
家から近いからという理由で就職したのが正直なところです。
就職してから分かったのですが、結構皆さん転職しちゃうんです。
あんなに学生時代悩んでいたって、実際働いてみないとわからないことって多いんですよね。
なのでとりあえず就職して、働きながらやりたいこと探すでも良いのではないかなと思います。
職種によっては引く手あまたなところもあります。
特にこだわりなければ色々な業種受けてみませんか?
情けないって思えるのは、まだ頑張りたいっていう気持ちが潜在的にあるのではないかなと思います。
貴方に幸あれ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me