LINEスタンプ 宛メとは?

しあわせってなんだろう。 私は、 ふとした瞬間に 幸せを感じることが多いです

カテゴリ
しあわせってなんだろう。

私は、
ふとした瞬間に
幸せを感じることが多いです。

当たり前のことが
幸せなのかなあ。

こう考えてみると
当たり前って何だろう
とか思っちゃうので、
とりあえず質問です。

あなたにとっての
幸せとはなんですか?



なこ
名前のない小瓶
9571通目の宛名のないメール
小瓶を379人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
健康で生きられること。
おいしいものをおなかいっぱい食べられること。
太陽の光を浴びられること。
綺麗に咲くお花を見られること。
夕方に空を見上げて星を見る心があること。
そばにいてくれる人に「好きになってくれてありがとう」って言えること。
ななしさん
私にとっての幸せは何かを感じられることかな。
喜びも苦しみも大好きだから、何も感じられない状況が不幸っていうか幸せには繋がらなくて、何もないくらいなら、辛い方が面白いって思う。

他にも沢山あるけど、まとめて云うとそこそこ元気生きてることが幸せって感じ。。
ななしさん
自分の幸せはやはりちょっとした事に幸せを感じます(#^O^#)
好きな物を食べたり、好きなところに出掛けたり、好きな人が笑顔だったりすると幸せです
ななしさん
あー、あれだ。
あったかいお風呂につかること。
ななしさん
多分自分が「幸せ!」と想えた瞬間が幸せなんじゃないですかねえ?
ななしさん
私は家族がいて友達がいて住める家があることです
でも今一番は好きな人がいること
深く考えると人間に生まれて平和な日本にうまれたそして生きていること。
でも幸せを感じてるのも幸せなんだと思います。
ななしさん
俺にとっての幸せはこんなもん\(^^)/

・ファッション雑誌や漫画を読んでる時
・絵を書いてる時
・歌ってる時や音楽を聞いてる時
・お洒落をした時
・ご飯を食べてる時やお風呂に入ってる時

ぐらいかしら(´゜∀゜`)

って前にも書いた気がするがまぁいいか(´∀`)

BY黒朱 真輝
ななしさん
幸せにもいろいろあるよね!
いま眠気を感じながらでもまだ寝なーいってゴロゴロしてることも幸せだし
あの子が笑ってくれたことも幸せだし

いやでもなんだろう、
あたしは、一番は自分の価値を自分で見いだせた時かなあ。

誇れるものがあるとか、
誰かに必要とされてるとか、
自信が持てたらいつでもどこでも幸せになれる。

あたしは、ね。
ななしさん
今のこの平凡で何気ない毎日が幸せでたまらないです。

それなりに仕事もあって、家族も皆おっきな病気もせず、色んな事にも挑戦でき、出せばキリがないくらい『今』を幸せだと感じれます。


今の幸せも、過去の絶望や挫折があってこそ。
人の汚い部分を知ってるからこそ、我が子の笑顔はとても美しく感じれます。


平和平凡なこの毎日が、とても幸せです。


by ろみひ~
ななしさん
インコと暮らす生活。
ななしさん
幸せって一言では言い表せないですよね、私の場合は…。

遠距離の彼氏と会えたときもそやし、バイト先で楽しい話してるときもそやし、

美味しいもん食べたときとか、欲しかったもん買えたときとかね♪

今はほんの些細なことが幸せですね(*^_^*)

こう考えると、幸せってなんやろう?って思っちゃいますね…(__;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです ああもうどうでもいい 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 3月15日 幸せ日記 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 何かもにょる飲食店の話 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 いつかくる死ぬ時を希望して、 好きでした 笑って生きていたかった もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 半端な書き置き放出。5つ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me