LINEスタンプ 宛メとは?

もう死んでしまいたい。自分が嫌い。他の人は全て要領よく仕事をする。だけど自分には出来ない。だから会社でもいつも怒られる。今日寝たら

カテゴリ
もう死んでしまいたい
自分が嫌い
他の人は全て要領よく仕事をする
だけど自分には出来ないだから会社でもいつも怒られる
今日寝たらもう目が覚めなければ楽になれるのに
後の人の事を考えると死ねない
もうどうしたらいいか分からない
一からやり直したい人生を
もっと要領のいい人間に生まれたかった
名前のない小瓶
75758通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
要領がいいからと言って幸せになるとは限りません!言い替えるなら、要領良く幸せを掴んで欲しいです。
ななしさん
その仕事好き?
人にはその人にあった星があるんだって。
星を間違ったらうまくいかない。
好きな仕事がその人の星じゃない場合もある。苦手な仕事がその人の星だったりする。
実際人付き合い苦手な人が
いやいや葬儀場に勤めたら天職だった
って言ってました。
プライド世間体捨てて好きじゃないなら
やめてもいいんじゃないかな?
あとは勇気だけ。応援してます。
ななしさん
同感です。
明日仕事に行くのがとても嫌でつらいです。目が覚めなければいいのに。。。
ななしさん
お仕事が辛いのですね。
要領が悪いのですか?でも、そう言えるのは
自分のことを、客観的にきちんと、見れているからですよ。
他の人が、優秀に見えるのは、良く、私もあります。
でも、そんな、優秀に見える人でも、あなた様が知らないところで、もっと大きなミスがある事もあります。
上司の方だって、人間である以上、ミスのない人はいません。あなた様が、知らないところで、起きているものです。
だから、あなた様だけが、失敗が多いわけではないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 ラブソングを聞かせて 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ aiイラストについてどう思いますか? もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me