LINEスタンプ 宛メとは?

恋において幸せってどういう時期だと思いますか? 誰とも付き合ったことなかったころは、好きな人と両想い

カテゴリ
恋において幸せってどういう時期だと思いますか?

誰とも付き合ったことなかったころは、好きな人と両想いになって、付き合えたら、そのあとはずっと幸せだと思ってました。


実際、好きな人に告白されて、付き合えることになったとき、この世のものとは思えないほどの幸せを手にいれた気がしました。


でも、どれだけ好きだと言われて抱き締められても、不安は消えませんでした。

メールの返信が遅かっただけで、嫌われたんじゃないかとか思いました。


そして2人にズレが生じて、別れることになってしまいました。



愛されたいのに愛されない、一緒にいたいのにいれなくてつらい片想い。

愛されるのが当たり前で、一緒にいるのに不安でつらい両想い。


わたしの経験から言うと、片想いの失恋より、両想いの失恋のほうがすごくひきずりました。


いろんな思い出があって哀しすぎて、片想いのままのほうがよかったと本気で思いました。

でも、片想いのままだったとしても、つらかったと思うんです。


恋って矛盾してますよね。

幸せってなんでしょう…
名前のない小瓶
9570通目の宛名のないメール
小瓶を574人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何人も片想いで終わってばかりいるうちに、片想いが幸せだと思うようになったけど、初彼が出来て変わった。
でも、すれ違いから別れたとき、やっぱり付き合うのは大変だって分かった。

でも、今は遠距離だけど幸せ。
前の反省から、成長できたから。

私は、いつでも今が一番だな。
ななしさん
うーん(´-ω-`)
恋においての幸せねぇ…

『あの人は今何をしてるのかなぁ』とか『声が聞きたい』って想うこと
抱き締められた感触や体温を感じれることなんじゃないのかな?

確かに付き合い始めれば不安になることは沢山あるだろうけどさ
だけど、片思いでも辛いことは沢山あるはずだよ

それを『両思いにならなきゃよかった』とか『付き合わなきゃよかった』なんて言葉で片付けちゃダメだと思うよ

なんて恋愛ど初心者が語ってみたりw

最後にとあるバンドの一部の歌詞を書いてみる

人を愛するという事は 別れた時、なくした時に どれだけそこで“ありがとう”と 感じるかどうかだと思う

俺はこの曲で失恋の傷みから立ち直れます

BY 黒朱 真輝
ななしさん
すごい共感しました

わたしもそのことを
思い悩んでいっぱい
泣きました


付き合っても
片思いでも

それぞれ違った辛さがあって

優劣なんてつけられなくて


恋をすること自体が
はっぴーに繋がれば
それでいいんじゃないかな
て 今のわたしは思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 心の死因「短編小説「 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 誰か一緒に 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me