LINEスタンプ 宛メとは?

普通なのに死にたいです。私は特別親から虐待を受けたとかそういう類いの人ではありません。普通の家庭に生まれて、普通に愛情を受けて育ちました

カテゴリ
私は特別親から虐待を受けたとかそういう類いの人ではありません。

普通の家庭に生まれて、普通に愛情を受けて育ちました。(普通ってなんやねんって感じですが)

しかし、私は、常に死にたいんです。

皆が面白い、楽しい、悲しいと思う感覚で「死にたい」という気持ちが、ふっと出てきます。

一度淀川に入って本気で自殺しようとして、学校帰りに電車に乗りました。

本当に、そのときは変に楽しくって。「私、やっと死ねるんだ!」って思って。

でも、死ねませんでした。

臆病者なんです。私は。

足首だけ水につけて、それ以上進めず、そのまま立ちすくんでいました。

その夜は、親に「自殺しようとした。死ねなかった。」と泣きながら電話をして、その日は家に帰りました。

私の死にたいは周りを不幸にします。

友達に死にたいという趣旨の話をしたとき。

その子は影響されたのか、私と同じように「死にたい」と言うようになってしまって。

あぁ、私は死にたい子を作ってしまった。

こんな自分は生きている意味がない。有害物質なんだって思って。

私は今でも自殺したくなる時があります。

生きていたら、良いことあるとか、私にとっては生きていると、人を不幸にするんです。

迷惑をかけてしまうのです。

そうなら、私は、疫病神の被害を最小限に減らしたい。

早く死にたい。

人にブスだ気持ち悪い顔だと言われたくなくて校則違反の化粧を始めて。

忘れ物を減らしたくて、手帳を買ってもすぐ無くす。

顧問が嫌になって辞めた部活に今になって入りたくなって。でも、顧問が怖くて。その部活の後輩に挨拶されると過呼吸になる。

塾から強制の対面英会話がある日は吐き気がする。

疲れやすく体力が無い。無理をするとすぐ吐き気と腹痛に襲われる。

生理前は少しでも嫌なことがあると気が立って手首を切ってしまう。(だから、手首の傷は月二、三回増えていく)

少しでも容姿が気になったら一日中それがぐるぐるして、人と会いたくなくなる。発狂したくなる。

好きな人ができても自分と一緒になると不幸にさせてしまう気がしてすぐ関係を切ってしまう。

無意識的に「死にたい」と言ってしまう。口癖みたいになってる。

もう生きたくない。生き地獄。

本当に生きる意味がない。

こんなにメンタルの弱い人間、社会は必要としていない。

これから、大学受験に向けて勉強しなければならないのに。

目の前のことから逃げてばっかり。

いつ、また自殺のトリガーが引かれてしまうか分からない。それも恐怖。

もう生きているだけで辛いことばかりです。

楽しいこともあります。

でも、一日の9割以上は死にたい。

さっさと死ねばいいのに。いつまでのうのうと生きてるの自分は。

普通の家庭に生まれて。馬鹿じゃないの。

幸せなのに。不幸を作って。

さっさと死ねばいい。

ごめんなさい。マイナスなことばかりで。

不快にさせて、ごめんなさい。
名前のない小瓶
75739通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
誰でもありますよ。死にたいなんて。逃げ出したくもなるし、忘れたい事もたくさんありますよ。容姿は見ていないので、わかりませんが、私から見ても決してベッピンさんでもない人も結婚しているのを見ては、人は見かけじゃないんだと思います。私の嫁さんも決してベッピンではないですが(笑)まだまだ出会いが少な過ぎるんですよ。楽しいとかは、その人がどう思うだけだと思うので、今はそう思わなくても、未来にはあると思います。いつでも、ここに愚痴りにきてください。
ななしさん
わたしも死にたいよ
海に行く癖があります。
けっきょくは死ねないの、わたしも臆病者だと思う。
ななしさん
あなたが死にたいと言ったことで、その友達は死にたい気持ちを一人で抱え込まなくてもいいんだと救われたのかもしれない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい つら 綺麗な世界。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 楽しい事やってたら前向きになれるって? あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me