LINEスタンプ 宛メとは?

学校が嫌でたまりません。私は去年同じクラスに仲の良い友達がいました。でも同じ吹奏楽部同士の子達で、クラスが同じの時はとても仲良くて

カテゴリ
悩み相談です。

1つ目の悩み

私は去年同じクラスに仲の良い友達がいました。でも同じ吹奏楽部同士の子達で、クラスが同じの時はとても仲良くてクラスが変わり2ヶ月程経ったら冷たくなりました。
心当たりはありません。


2つ目の悩み

部活についても悩みがあります。私は美術部に入っていて、どうしても好きになれない人がいます。その子の名前を仮にKとします。

その子のことを私はKちゃんと呼んでいます
去年クラスが一緒でその子は嫌いな人の悪口をよく言う子でした。ずっと悪口ばっかり言っているのでだんだん嫌になって来てしまいました。ある日Kちゃんはテストの点数を私に言って来ました。
何点か聞いて来たので正直に答えました。
私の方が高かったのがいけなかったのか、
ため息をついてどこかに行ってしまいました。

それからテストの準位が上がった自慢をしてきたりするようになりました。他にも私を豚とか言ってきたリしました。
私が好きなアニメに興味を持ち始めてその子もハマりだしてグッズを持ち歩いて自慢するようになりました。推しのキャラを何故か一緒にしてきます。私は意味が分からなくなりました。

にわか死ね
とか、
にわかの癖してグッズ持ってる奴ムカつくよね
って私に話してきました。LINEのステメにもそういうことを書いていました。
誰にそう言うことを言っているのか不安でいました。

でもその子は○○○(私の名字)愛してるー♡
○○○ちゅ、ちゅー♡

とか言って抱きついてきます。


私はその子が嫌いで嫌いで涙が止まらない時がありました。
学校に行くと涙が出てくるし、とても辛かったです。
今もそのまま普通に仲良くしています。


3つ目のなやみ

私はmちゃんと言う友達がいます。普通に友達でした。
仲良くしていましたが
内心とても嫌いでした。何故なら私のことを
デブ

足太いwww

別に私は標準体重より少し軽い位で普通の体型です。
そういうことを言ってくるので
やめて。と言いました。でもからかって来ます。

トイレ清掃の時、私や、ほかの人に向かって、一人で汚物を擦り付けます。毎日、毎日です。嫌でたまりませんでした

私はブチ切れました。
そしたら少しの間それは止みました。

他にも私のことを一人で変態腐女子とか教室でも大声でからかって来ます。(mちゃんも腐女子


mちゃんはほかの子表面上ではふつうにはなす〔9割の男子、女子〕から嫌われていました。

からかいをやめてと言ってもやめてくれないので冷たい態度をとっていました。そしたら

ありもしない悪いことを仲の良い振りをしていたKちゃんに言っていました

何ヶ月かたったいま今わたしは表面上仲良くしています。そのmちゃんとkちゃんは私の中のよかった吹奏楽部の人と一緒にいて2ヶ月位は休み時間一緒に遊んでいましたが、
Kちゃんに抱きつかれて
愛してる♡
とか言われるのが嫌になったので


休み時間は1人で過ごそう
一人で図書室にいこうと歩いていました

そしたら廊下にいるところをを発見されて一緒に遊ぶハメになりました。


居場所がないです。


ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

皆さんだったらどうしますか?

※誹謗中傷はおやめください。
名前のない小瓶
75714通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
めんどくさいね!日本の学校クソだよね!閉鎖的で!みんな病みすぎ。
習い事とかボランティアとか別の環境作って逃げ場を作るとか、
別の部活入る?
ほんとクソめんどいね
わたしだったら留学したい!
もー、走って逃げるか!!
答えになってなくてごめん!
でも頑張ってるよねめちゃくちゃ!ってことはわかったよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 僕の感情は 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 2024/3/30 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 綺麗な世界。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me