LINEスタンプ 宛メとは?

嬉しいできごと。血液検査をしたら、見事に異常値が出た。しかも検査項目のほぼ全部異常値。最近身体の調子が悪いなーとは思っていた

カテゴリ
血液検査をしたら、見事に異常値が出た
しかも検査項目のほぼ全部異常値
最近身体の調子が悪いなーとは思っていた
これはいい兆候だ
このまま死ねるかもしれない
これ以上生きていてもなにもない
ポックリ逝けたら最高
エンディグノートをつくらなきゃ
せめて死後の迷惑をかけないように
いつごろ逝けるかな
早いといいな
待ち遠しい
75711通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ほう、いいですね。ポックリ逝くの最高ですね。
遺書や遺言書は書いておいて損はないと思います。あと身辺整理もやっておくとスッキリして良いです。
私はなるべく健康でいて、限界になったら楽な方法を選んで逝きたいですね。
悲しいと思うのは私だけ❔見ず知らずの人でも悲しいものは悲しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
おばはんAさんの他の小瓶
仕事 生きる意味。死にたい。生きる意味なんて無い。なんのために生きるのか。幸せなんてない。いい思い出なんてない。いじめ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何がわかるの? わたしの意味ってなんだろう 言えなかった愛してる「短編小説」 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 どうしようかな 自分を一番苦しめているのは過去の自分 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me