LINEスタンプ 宛メとは?

毎日、自分を責めたり不甲斐なく思ったりしてる。でも、ここ数年、悩んで苦しんで、這い上がりながら、自分なりにいろいろ学んだ事がある

カテゴリ
今、思ったから書いておこう。

毎日、自分を責めたり不甲斐なく思ったりしてる。
でも、ここ数年、悩んで苦しんで、這い上がりながら、自分なりにいろいろ学んだ事がある。

それは、ここまで落ちて這い上がらなければならない状態だからこそ学ぶ機会があった事だと思う。

別に自慢でも何でもないんだけど、学べて良かったし、考えに幅ができたと感じる。

全然前に進めてないし、自分に自信なんて持てないんだけど、この学びを得た事は、もしかしたら自信に思っていいのかもしれないと、今思った。

ここには沢山の、それぞれ悩みを抱えた方や自分を責めている方がいらっしゃる。
小瓶を読んでいると、やっぱりなにかしらの苦しみから学ばれたんだろうなぁという素敵な人柄が感じられる事が多い。
だから、皆さんもちょっと自分を見つめてもらいたい。

とても素敵な心を持った方々が沢山いらっしゃる。あなたも、その事を自信に思ってもらえたらうれしいです。
名前のない小瓶
75699通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おーそうだね。
私も大学入って、まぁ色々学んだかな。
まだ一年あるけど、良くも悪くも色々経験したかな。
人生の学びの一貫かしら?
学びとして捉えるなら今更別にムカつきやしないかな。
だけどもういらないかなとは思った。
ななしさん
そんなあなただから、着実に踏みしめて、立ち止まりまた歩んで行けているのだと思います。

おかげさまで、足掻いてもがいている自分を、ちょっとみっともなくて嫌いだ思っている気持ちに気付け、少し楽になりました。ありがとう。

あなたのような方が増えますように願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日の夢 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 今年の目標! 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 私にはなにも良いところが無いらしい。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me