LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬことしか考えてない。そのために頼まれてたものは徹夜で終わらせた。ロープも買った。あとは日時と場所だけ。もうね生きてるのがしんどいんだ

カテゴリ
死ぬことしか考えてない

そのために頼まれてたものは徹夜で終わらせた

ロープも買った

あとは日時と場所だけ

もうね生きてるのがしんどいんだ

周りに元気だよ!ってアピールするのも疲れた

死にたいは治らないんだ

一年以上ずっとずっとこのまんま

生きてたっていいことなんてなんもない

もうなんもないんだ
名前のない小瓶
75698通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
心を病むと身近な幸せさえも気づかなくなってしまいます!死にたいは治るし、生きていて良い事もちゃんとある!
ななしさん
恋はしましたか?
お酒は飲みましたか?
旅行はたくさんしましたか?
外国には行きましたか?
クラブにはいきましたか?
好きな食べ物満腹になるまで食べましたか?
何も考えずに散財して遊びましたか?
誰でもいいからアーティストのライブに行きましたか?
高い服を着たことはありますか?
名作と呼ばれる映画は見ましたか?

あなたに、生きててよかったって思う経験をこれからもたくさんしてほしいです。

上にあげたリストのうち、まだやってないことがあったら是非それが出来るように騙されながら生きてください。

もし全部経験して、どれも感動しないなら、あなたの好きなものを教えてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 同級生に子供扱いされた 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 推しの脱退を今でも引きずってる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me