LINEスタンプ 宛メとは?

私は、中学3年生の女子です。教育実習生の方と顔が似ているとの理由で、指を刺されて笑われ堪えきれずに泣き出してしまいました

カテゴリ
…只今、2019年6月14日

私は、中学3年生の女子です
教育実習生の方と顔が似ているとの理由で、指を刺されて笑われ堪えきれずに泣き出してしまいました…
小学校の時や中学1年のとき、2年のときにも似たような事があったのですが、堪えきれませんでした…
そして、その堪えきれずに泣いていた私に寄り添ってくれたのが私の最愛なる彼女(立場的には彼氏)でした
いつも支えてくれて、甘えさせてくれて…本当に私なんかには勿体無いような人です
今日も私のことを心配して家まで来てくれようとしてくれたのですが生憎、その時私は気晴らしのために出かけていたのです
そして…その時、どうしても、学校の人には会いたくなかったんです
その気持ちが強く…ライン上で彼女に酷いことをたくさん言ってしまいました…
そんな事を言うつもりは毛頭なかったんです…
言ってしまった自分が許せなくて情けなくて…
彼女にまた負担をかけてしまったと、後悔してもしきれません…
でも…正直言えば…

助けて欲しいんです

でも…彼女にこれ以上負担をかけたくないんです…
助けて欲しいけれど、彼女の負担になるくらいであれば、私だけでなんとかする予定です…
ですが…なんとかできる気がしないんです…
本当は、1番に彼女に支えて欲しいんです…
助けて欲しい、支えて欲しいけれど、彼女の負担になるくらいでしたら、私だけでなんとかします
ですが、やっぱり無理なんです…
支えて欲しいんです…
でも、彼女の負担にだけはなりたくないんです

私は一体どうすればいいんですか?
どなたか教えて下さい…
私を助けて下さい…
名前のない小瓶
75651通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今一度、「ごめんね」って言って、「これからもお願い」って頼めばいいよ。

そして、助けられたら感謝の言葉を忘れない。それさえ出来ればいいんだよ。
ななしさん
馬鹿にするなんてくだらねえ奴らだな。
そんな奴らの事は無視。
それから大事な彼女には、ここで書いてあることを素直に伝えたらいいと思うよ。
貴方の事を大切に思ってくれてるみたいだし、誤魔化したり嘘ついたりするんじゃなくて、正直に気持ちを伝えたほうがいいと思わない?
きっと勇気がいるだろうけど、自分の嘘偽りで彼女を傷つけないためにも、頑張ってみて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 桜見は粋なもののはずなのに ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 ニートの姉 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me