LINEスタンプ 宛メとは?

私は自殺幇助の合法化を望みます。そして、また間違って生まれてきてしまったときに子供であっても、自分の意志が最大限に尊重され

カテゴリ
私は自殺幇助の合法化を望みます。
そして、また間違って生まれてきてしまったときに子供であっても、自分の意志が最大限に尊重され、母親や父親、親族からの虐待、モラハラ、セクハラ、マインドコントロール、教育洗脳から自分を守れるような社会が必要だと思います。
人が皆平等にいつでも尊重されて死を選択できますように。
他者から平等に尊重されるという保険があれば、自らの意思によって、子供は逃げることができ、親から搾取されるという最悪な事態を避けられます。
母親選びにもし失敗しても、人権さえ尊重されれば自己喪失を避けられます。
社会(他人)が用意できることは、自殺の否定やそれをやめさせることではなく、他人と自分は違っていて、生まれたときから個人の意志は常に尊重されるということだと思う。

子供は親の所有物でもおもちゃでもない。
親の精神的ニーズを満たす存在でもない。
独立した個人です。
特に自我が発達する7歳頃からは本人の意志が100%尊重されるべきだと私は考えます。
親と自分の境界線が曖昧でぐちゃぐちゃでなければ、崩壊したカオスな社会は出来上がりようがないと思います。
名前のない小瓶
75622通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
できれば、場所とあまり苦しくない手段も用意してくれるとありがたいですよね。後処理とか周りへの影響とか捜査とか考えれば、社会もwin。
用意する手間と本来無関係の人への罪悪感と必要以上の苦痛がなくなってする側もwin。
でwinwinになるといいですね。
自殺幇助の合法化はマズイでしょう!日本中がパニックになる、文章の一部は理解出来るし共感も出来ます、素晴らしい一面もあるのですから、人生を台無しにしないで!
人との信頼、愛、という言葉の真の意味を社会や人類は考えなきゃダメだと思う。
ななしさん
日本で安楽死が合法化されない理由は、自分より不幸な人達に死なれたくないからです。
スイスやベルギーはそうした醜い人間の本性を克服した立派な国々です。
ななしさん
その通りですね。
安楽死は許されるべきだ
絶対
望む人は沢山いる
ななしさん
そうだな

自殺も逃げ道として選択肢として残しておくべきだよ

死にたいと他の人に知られて色々やばいからなぁ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自殺幇助」カテゴリの他の小瓶

「死ね」と言われて実際に死んだら、自殺幇助で捕まってくれるのかな。私に寄り添ってくれたあの人だけは、悲しんで、悼んでくれるかな 死にたい。ただ本当に死にたい。誰か殺してください。何故自殺願望ある人を殺したら自殺幇助罪に問われるんでしょうか? 私は今逃げるために死のうとしています。私は有頂天のあまり、愛する人を裏切り、周りの忠告すらも無視、結果は当然破局

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me