LINEスタンプ 宛メとは?

ギル大好きですが、ルートらびゅんなんです

カテゴリ
4272通目と4378通目を送った、理容科に通っているライオンキングを見に行った腐女子です(^ω^)
通じますか…?(・∀・)?

4272通目 4378通目

前回の4378通目、お返事たくさん有難うございましたww\(^o^)/
皆さんの反応がとても良かったことに2424が止まりませんww(^qqq^)
はい、皆さんお察しの通りヘタリア大好きですよーww(^ω^)
ギル大好きですが、ルートらびゅんなんですww(゜∀゜*)
芋兄弟最高ww
家族(夫婦+シー君)も大好きですしww
ってか寧ろみんな大好きですww

私はどうやらゲルマン系が好きな様で、最初に好きになったのは神聖ロマでしたからねww
ちびたりあ最強wwww\(^o^)/

あれ…ただのヲタの語りになっちゃってますねww/(^o^)\サーセンw


皆さんのコメント暖かさのおかげで、今は結構クラスの子と喋るようになりましたよww
少しずつ少しずつですが、打ち解けてきました(`∀´)
たくさんの暖かいコメント本当に有難うございます(*´∀`*)


あ、毎回名前を書き忘れる件ww
今日はちゃんと書きますw




姫城 雫(ひめしろ しずく)
名前のない小瓶
4455通目の宛名のないメール
小瓶を629人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おぉ!

芋兄弟良いですよねー(´∀`*
あ、私は♪=144というサイトの管理人をしています
宛メのリンクにありますので良かったら見に来て下さい♪
まだ作品は少ないですが;

では

みき(らんすきー
ななしさん
にょにょにょ~!!(笑


ヘタリア好き発見ッ☆
私も大好きですw

キャラみんな大好きですが、やっぱり一番ドストライクなのはツンデレなイギリスです(*´Д`*)モェ



昨日、次のイギソンが延期になるって情報が来てかなり落ち込んでる私なのデシタ(T_T)

(楽しみにしてたんだぞ!ばかぁッ!!)(≧Δ≦)
ななしさん
わあ、私も同じく芋兄弟大好きですよー!
特にギルが(*^∀^*)
勿論皆好きなんですけどね…普憫だけは別格ですw

あ、それから打ち解けてきたとの事で、安心しました♪
本当に良かったですね(*´・ω・)

しあん
ななしさん
あんまり皆の見る場所で
aphの話しは良くないかと
私は思いますよ><

すみません。
ななしさん
ゲルマンの血を讃えよ\(^o^)/www

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 今日の夢 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 中学校と部活の愚痴と振り返り。 死にたい。大学選びからやり直したい やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 久しぶり〜!! 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me