LINEスタンプ 宛メとは?

友達ほしい。話し相手がほしい。でもめんどくさがり。上手く話せない。関わり方が分からない。距離も測れない。なのに話したくなったり

カテゴリ
友達ほしい 話し相手がほしい

でもめんどくさがり 上手く話せない
関わり方が分からない 距離も測れない

なのに話したくなったり寂しくなったり

上手くいかないよなあ

上手く操作できないよなあ

恋人との事も自分の事も上手く整理できたらなあ。
名前のない小瓶
75600通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
初めまして^ ^

なんだか私と同じだなって、
話したい時と、ほっておいて欲しい時
などムラがある?でもそのムラが激し
く、、、、ごめんなさい自分のこと
しかかないで涙
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない しあわせはなくなってしまった 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 恋人じゃなくて 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me