LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏が浮気します、もうどうしていいかわかりません。相手は社会人一年目で、最初の数ヶ月の研修中にそこで出会った女と浮気しました

カテゴリ
こんにちは。

私は彼氏に浮気されました。
私は就活生で忙しく、精神的にも体力的にもやられている状況でした。

相手は社会人一年目で、最初の数ヶ月の研修中にそこで出会った女と浮気しました。
わたしにはまいにち二通ほどしかメールは帰って来ず、電話もなし、でも相手の女の人にはマメに返信をし、電話も数時間にわたってしていました。

私はそれを知った時に彼氏を問い詰めました。
そこで彼氏は謝るのかと思いきや、私の今までの嫌なところであったりをひたすらにいい続けました。

私は彼氏と付き合って2年目に彼の子供を妊娠しました。
私はまだ大学生であったこともあり、とても不安でした。
彼がその時期に就活をしていて、心配をかけたくないのと、彼の人生をここで狂わせていいのかと私は誰に相談することもなく、1人で病院に行きました。

結果は途中で流産してしまったのですが、
自分でそれを受け止めきれなく、彼に誰と飲みに行くのか、浮気をしてるのか、なぜ自分だけ楽しい思いをしているのか、とても攻めてしまいました。

でもこのことはずっと自分だけにとどめておこう、それが彼の人生を狂わすこともなく、幸せにこのまま暮らせるだろうと思いました。

しかし、この浮気を通して彼氏にこのことを打ち明けました。
すると、金輪際浮気相手と関わりません。あなたを大事にしていきますと、言っていました。

それから数週間、
まだ浮気相手と連絡を取り合っていることがわかりました。

私はとてもショックでした。
これを話し合った時にも彼は自分を棚に上げて、反省している様子がまったくみられませんでした。

でも、こんな彼でも私はだいすきなんです。
一度彼との子供を妊娠したことで、私は結婚もしていないのに次に付き合う人ともし結婚することになって、子供ができたとしても、それははじめての経験ではありません。
この経験をこれから背負って私は人生を歩んで行かなくてはいけないんです。

これを一緒に背負っていきていくひとは、
この彼しかいません。

つらいことしかないのに、
このままだいすきな彼とどうしていけば、、
毎日死にたくなります
名前のない小瓶
75557通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
彼を想う気持ちは痛い程分かりますが、ここまでの文章をどう読んでもあなたの人生をダメにしている感があります、人の恋愛は自由ですが、最終的には自分を大事にして、あなたの幸せを掴む人生を歩んで欲しい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 被害者ヅラするな私 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 言いたくなかった 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me