LINEスタンプ 宛メとは?

男の人に嫌悪感を抱いてしまいます。しかしお付き合いしてみたい願望はあるのです。だけどこんな私じゃきっとお付き合いさえ出来ないと思います

カテゴリ
私は女子高、女子大生と一番楽しい時間を女の子の中で過ごしてきました。

そのせいか、男性が怖く感じてしまいます。

テレビで痴漢の話や性的暴行などのニュースをやっていると、男性全員がこうなんじゃないか、結局は体目当てなんじゃないかと思ってしまい、怖くなります。

もちろんそうじゃない人がいることは分かっていますが...。


だけど、男性とお付き合いしてみたい気持ちはあるのです!
友達が彼氏とどこかへ遊びに行っているのを見ると、楽しそうだなぁ、私も彼氏欲しいなぁと思います。


ところで、私にはコンプレックスが沢山あります。
中でも歯に関してはとても悩んでいます。
歯並びが悪い上に、色素が沈着して汚いのです。
治す方法を必死に探しても、ウン万円と費用がかかるものばかり...貧乏な私には到底手が出せません。


どうしたものかとネットで色々調べていた時、「歯が汚い女はモテない」という記事を幾つも見つけました。


そのとき私は、結局は見た目なんだなぁと思いました。


私にどうしろというんでしょうか。お金が無い私は男性とお付き合いすることなど出来ないのでしょうか。

男性はみんながみんな、見た目がいい人を好きになるのでしょうか。

結局は見た目、体目当てなんでしょうか。

私の見た目を気にせず、中身を愛してくれる人なんていないんでしょうか。

自分でもどう言葉にしていいかわかりません。だけど苦しい。

かわいい女の子を見ると心が苦しくなります。

懐に余裕のある女の子を見ると心が苦しくなります。

こんな風に思う自分が一番汚いって分かってます。分かってるんです。
だけど、この場だけでも、私の苦しさを形にすることを許してください。
名前のない小瓶
75536通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
結論から言うと
ほとんどの男性は、あわよくば願望を持っています。
外見に惹かれるのだって単純に視覚から判断している何よりの証拠です。
外見が良ければ異性の友達は出来やすく、またその異性の友達でさえ少なからず恋愛的な気持ちを抱いていてもおかしくはありません。
正直な話、外見が良くて仲良くできそうな雰囲気の人なら皆んな好きになるのは当たり前のことです。
良い条件がその人の魅力になるのなら、周りは好んで一緒にいたがるでしょう。
男性でもやけに優しい人というのは体目当てなだけな可能性があります。
罪滅ぼしというやつと、やましさです。
しかし男性でこういったことに慣れている人なんかは『優しくするのは本当に君だけだよ』という調子でやってきますが、大半は嘘であり他にも優しく接している人がいたりします。つまりは早く体を許してくれーと思うからこそ相手に尽くしすぎたり、言いなりになったり、コントロールされやすいのです。
それは優しさではなく、そう見せることでしか女性を自分のものに出来ないと男性自身が感じている為です。
本当に優しい人なら、女性の駄目な部分も叱ってくれるし、でもそこにはれっきとした愛があります。
ただ女性の言いなりになったり、優しく合わせてくる男性に何の魅力も感じなくなってくるのは、その男性が実は都合よく女性のことを考えているからです。
だから最終的には女性に呆れられるわけです。

本当に性格の良い男性というのは、おそらく外見を見て判断して、すぐ飛びついてこない男性です。
考えが浅い男性なんかは外見さえまず良ければすぐにでも恋愛関係になってしまおうという願望が人一倍本当は強いです、しかし願望を露わにしすぎると引かれてしまうので、気丈に優しく良い人に徹しています。
こうして女性は騙されます。しかし、そのような男性と一緒にいたところで幸せにはなれません。

だからこそ、女性は見る目を養うしかないのです。
人間容姿が全てでは無い、やはり気持ちと心ですよね!体目的の人間関係なんて本当の愛ではないので、結局長続きしません、あなたが言う様に中身を愛してくれる人が本当の彼氏と言えるでしょう!容姿ばかりに惑わされないで、自分を磨く努力と自分を大事にする気持ちと姿勢が人に魅力を与えますよ!
ななしさん
いい人と

付き合うと変わるよ。

半数位は自己中かも、知れないけれど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 地球は窮屈なのではないだろうか 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 死にたい 一緒に? しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me