LINEスタンプ 宛メとは?

楽に死にたい。なんだろう人生が終わったような感覚がする。結構な大人な俺だけど、辛くて高い壁にぶち当って登ることも壊す事も出来ないで

カテゴリ

なんだろう人生が終わったような感覚がする。
結構な大人な俺だけど、辛くて高い壁にぶち当って登ることも壊す事も出来ないで後戻りしてる。
過去に何度も同じ事はあった、だけど歳をとってからのコレは非常に厳しい。
自殺が出来たら、どんなに楽か…………
この世の中から消える事ができたら
どんなに楽か…………
ふとした時に同じ事を考える毎日なんて、
正直うんざだよ早く楽になりたい

名前のない小瓶
75518通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
キングテレサ

自殺こそ後戻り出来無い最悪の選択肢です!辛くても高い壁をよじ登っていく強い自分を迎え入れて下さい!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me