LINEスタンプ 宛メとは?

ひきこもりたい。だけど、ひきこもれない。人に迷惑かけるから。人と接したくない。死ぬのが怖いと思ってたころ、たぶん、幸せだったんだ

カテゴリ
ひきこもりたい。

だけど、ひきこもれない。

人に迷惑かけるから。


人と接したくない。

死ぬのが怖いと思ってたころ、たぶん、幸せだったんだな。

私自身が私が嫌い。

だめじゃん。
75510通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
疲れてしまうと人と接するエネルギー、枯れます。
引きこもれるなら、じっとおこもりお薦め。
回復しますように。
ななしさん
ひきこもればいい。

自分は引きこもった。

でも、「いつかは復活する」と、どこかで思ってた。

そしたら一年後復活できた。

今は土日が引きこもり期間、平日は頑張る期間って決めてる。

今でも迷惑かけてばっかりだけど、前よりましになったかな。
ななしさん
一人になりたいと思うくらい心が傷付くまで
よく頑張って来ましたね。
ずっと辛かったですよね。
自分を責めるのは苦しかったですよね。
悲しかったですよね。
自分を大事にしたいですよね。
私もそう

死んだら周りに迷惑かな、とか

考えられる今は幸せ。

もっと極まると衝動で死んでしまうのかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ありのままの自分でいいっというけど、ありのままの自分がダメな場合どうすればいい?仕事中、いつもニコニコして文句も言わずにいると 自己肯定感が全くない。さらに他者肯定感もない。世の中、全否定。結構しんどいな。肯定するならしたい、でも、否定的なことが先行して

「引きこもりたい」カテゴリの他の小瓶

何もかもが嫌。部屋にこもっていたい、死ぬまで。もういっその事、死んでしまえば楽なのかな 明日から学校だー。嫌だ行きたくない。ずっと家に引きこもってたいし、誰にも会いたくない。なんかもう疲れた 入った事のない世界に飛び込みたいがあたしは傲慢でプライドが高すぎる。今までも変わる気ないから飛び出さなかった 引きこもりたい。誰にも会いたくない。声を聞きたくない。不特定多数の人をもう見たくない。こんな思考を変えたい 人混みに行くのが怖い。大人になるのが怖い。働くのが怖い。ずっと家に引きこもっていたい。できるだけ早くしにたい 何もしたくない。部屋に引きこもりたい。何をするにしても疲れる。心に重りがついたみたいに沈む。自傷我慢で ひきこもりの人たちって毎日何をしてるんですか?ごはんどうやって食べてるんですか?家賃とかどうやって工面する

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me