LINEスタンプ 宛メとは?

実家に帰りたい。一人暮らしも社会人も2年目。今更ホームシック。片道3時間の交通費を考えると、なかなか帰れない。こっちで知り合いも

カテゴリ
実家に帰りたい。

一人暮らしも社会人も2年目。
今更ホームシック。

片道3時間の交通費を考えると、なかなか帰れない。

こっちで知り合いもできないし、
学生時代の友達からLINEもこないし、
休日は寝て起きてYoutube見て洗濯して寝るだけ。

職場では愛想笑い。
最後に大笑いしたのいつだっけ。

仕事は続けたい。
でも一人は寂しい。
寂しい。

帰りたい気持ちと、仕事を続けたい気持ちを、天秤にかけてる。
名前のない小瓶
75477通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は二週間でホームシックと金銭的理由で一人暮らし辞退しました笑

戻って正直後悔してます。
私が一人暮らししたかった理由は精神的自立とか、
好きなことしたいとか、後は干渉されたくないとか。
あと精神的な問題です。

でも実際してみたら、
金がかかりすぎてそれどころじゃなかったんです。
賃貸契約とかそういうのじゃなかったので
辞めやすくてすぐやめちゃいました。
でも、やっぱり戻ってきたら上の理由で
一人暮らししたいってなってるのですけどね

私的には後悔するかどうか、
想像してみたらいいと思いますよ。
その仕事をやめて好きではない仕事、でも家族といる
それは幸せか?と

まあとりあえず三時間なんですよね?
私は1日かかるくらい遠いところだったので、
三時間なら一回帰ればいいんじゃないかと
思ってしまいます笑
一回帰ってみてから考えるのでも遅くは
なくないですか?
ななしさん
今いらっしゃるところで、趣味のサークに入会されてみては?

趣味がなければ、なにか始めてみられてはいかがでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった 死ぬ勇気がでない みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 夢も希望もなくなりました 嫌いな職場、移動できなかった あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 懺悔させてください…… こんちゃー。モテたい!!!!! おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 死にたい 一緒に? 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me