LINEスタンプ 宛メとは?

この道向いてないのかな。4月からほぼ毎日、必ず何かを失敗する。その都度自信を失っていく。自分の言動に自信が持てなくなって相手に伝える

カテゴリ
4月からほぼ毎日、必ず何かを失敗する

その都度自信を失っていく

自分の言動に自信が持てなくなって

相手に伝えることができなくて

怒られて

また自信を失くして

何も考えられなくなってきて

小さな失敗がさらに増えての悪循環

しまいには正しいことを発言していても怒られて

分からなくても何も聞けなくて

でも間違えると怒られて

0時前に帰宅して毎晩テレビもつけず何もせず

ただぼーっと座って

私って何でこの道を選んだのかな

って
名前のない小瓶
75473通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたはきっと、優しいひとなのですね。
周りに怒られても、挫けても、前に進もうとしている。
そんな、真面目で優しいひと。

あなたがあなたを信じることが、
きっと佳いことに繋がると、
私は思います。
小瓶主さんの明日が良き日となりますように。
ななしさん
もう少し、もう少しだよ。
あなたの頑張りや、思いが実るのは。
誰かは必ずみてるから、あなたの直向きさを。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 鬱と発作と過呼吸と

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me