LINEスタンプ 宛メとは?

舞妓志望者の中ニです!今、祇園甲部の舞妓さんになりたいと思っているのですが、どのようにすればなれますか?

カテゴリ
こんにちは!

舞妓さん、芸妓さん志望の中2です。

今、祇園甲部の舞妓さんになりたいと思っているのですが、どのようにすればなれますか?

質問がもう一つあって

私は舞妓さん志望なのですが、太っていると
思います。

ウエスト 68センチ
太もも 55センチ
ヒップ 92センチ
身長 158.3センチ
体重 54.7キロ

なのですが、そんな私でもなれますか?

また痩せる方法などがあったら教えてください。

どれか1つでもいいです。

教えてくださると嬉しいです!
名前のない小瓶
75464通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
こんにちは。
私も舞妓さんになりたい中学3年生です。
ウエストやヒップについては私も詳しくはわかりませんし、所詮ネット上の知識ですが…

祇園甲部ですか!有名な舞妓さんたくさん出てますし、いいと思います。ただし、祇園甲部に行くのなら、いわゆるツテが必要になってきます。(とても美人なら話は別ですが)あなたの身の回りや親戚に、花街にお世話になっている人はいますか?そういう人を見つけるのは難しいのですが、がんばってみてください!

身長について
おこぼを履くので身長が高すぎるのも困ります。(中には166センチの方もいらっしゃるようですが、)身長が高いことは、その分着物を新調しないといけないので、むしろ低くてオファーが来た、なんて話を聞きました。

体重について
体力が必要なので43kg以上は必要ですが、やはり店出し前の舞妓さんたちは食事も少なくしているそうです。私はよく筋トレをしたり、走ったりしています。あとは縄跳びが試した中で効果があるなと思いました。

最後に余談ですが、私は宮川町で舞妓になりたいと思っています。高校を卒業してから行くのですが、それまでに体型をキープし、情報を取り入れ、日舞を習いに行こうと思っています。あとこれ、傷つかれたら申し訳ないですが、花街では合法的に二十歳以下の女の子と遊べるわけですから、勿論お店側は中卒が多いと言っているわけです。

長文失礼しました。私も頑張るので、小瓶主さんも頑張ってください。まぁ、ライバルなので応援はしません。(((
舞妓さんのなり方はわからないけど
ネットでもその仕事を片っ端から調べてみるといいかも!ごめんね、舞妓さんとは無縁の世界だったから
でもね、痩せ方は教えてあげられるかも
続けることだよ
まいすりーちゃんは摂食障害ってやつだからここまでにはなってほしくないけど
適度に運動して、ちょっと食事をヘルシーなものに変えて、長い目でみるといいかも!
ステキな舞妓さんになれますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 足の匂い 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me