LINEスタンプ 宛メとは?

なりたい自分になれない辛さ。体の事で誰にも言えない悩みをずっと抱えてきました。あまりにも辛くて最近は眠れない日が続いているので

カテゴリ
体の事で誰にも言えない悩みをずっと抱えてきました。あまりにも辛くて最近は眠れない日が続いているので、少しでも楽になりたいなと、小瓶を流してみることにしました。

共感してもらえる人は少ない話題になると思いますが、少しでも聞いてもらえたらいいな…。

私は20代前半、身長は153センチ、体重56キロ、Gカップの可愛い系の女子です。
顔はアジアン系の美人系で、軽くエラが張っている以外は美女の方だと言われます。
なので特に顔が整っていないのが悩みというわけではありません。

私の悩みは、あまりにも自分の体がなりたい理想の自分からかけ離れていること、です。

正直贅沢な悩みです。親にも自分のこのコンプレックスを話せないくらいには贅沢な悩みというのは分かっています。
でもとても耐えられなくなってしまって毎日朝起きるたびに自分が自分じゃない感覚に襲われます。

女性らしい綺麗な体…は私がなりたいものではないのです。
私は中性的な。性別を感じさせない人間にずっとなりたかったんです。いわゆるジェンダーレスというやつですね。
ジェンダーレスという言葉が有名になる前の子供の頃から女性でも男性でもない美しさを自分に求めていました。

けれど現実は残酷です。小学生の頃からすでに胸が大きくなり始め、私はとても女性的な体になっていきました。
身長も全く伸びず、胸は大きく…なりたい自分とは真逆。

みんなで話すときも胸が大きくていいなぁと言われても、私はみんなの胸の方がいいなといつも思っていたし、この胸をどうにか小さくできないかといつも考えていました。
身長だってせめてあと5センチあればと、何度も思いました。

最近まではその気持ちもちゃんと押さえ込んで、女性である自分とうまく生きていました。
髪はストレートのロングでファッションもシンプルでかっこよく…かっこいい女性を目指して頑張っていました。

けれどそれも限界だったのかもしれないです。1週間ほど前に髪をバッサリ切りました。
髪をバッサリ切って、ショートにして、かっこよくてカジュアルな服を着て、なりたい自分になるんだと…でもその日から気分が沈むばかりなんです。

美容師さんにショートにしたいと言って、理想の髪型を見せました。けれどここまでやると女性らしさがなくなってしまうのでと言われて、結局ベリーショートだけど綺麗な女性っぽさの残る髪型になってしまいました。
ほんとは女性らしさとかそういうのは無くていいのにって思ったけど言えなかった。その後悔が胸を締め付けます。

家で鏡を見るたびに死にたくなるんです。こうなりたいわけじゃなかったのにと自分を通せなかった事に死にたくなるんです。

髪を切った日に新しい服を買ってきてみました。黒いロングTシャツですっごく良かった。
でも私が着ると胸があってすらっとした美しいシルエットじゃないんです。
私には着たい服を美しく着る事ができないんだととても死にたくなりました。

ずっと胸潰しのサイトを見て、このサイズだと厳しいことを知りました。
だから親にそっと相談してみましたが、胸を減らしたいという考えには全く共感してもらえなかったです。
彼氏にも言えません。きっと胸が好きなんであろう大切な彼氏の目が、胸を無くすことで変わるのも怖くてただ何もできず時間が過ぎるばかり。

こんな悩みは誰にも言えないんです。あまりにも贅沢すぎるから。
すでに持っている物を捨てたいと思うのは、本当に贅沢ですからね…。

女性が少し女らしくなりたいと思うのは簡単なのに、女性らしさを減らすことはこんなにも難しい。
それにもう少し髪を切りたかったと親に話したとき、それ以上は男女になってしまうよ。ああいうの見ると可哀想になる。という感じのことを言われて、私のなりたい自分は気持ち悪いんだとその気持ちが離れないのです。

いっそ自分が自分でなくなれば、こんな苦しみもなくなるのかもしれないと思いながらも、今日も生きています。

私のような特別なケースじゃなくていい。なりたい自分になれない辛さを持っている人にこの小瓶が届けばいいな。
75433通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります。
親に言っても、親は俺みたいに性別に違和感を感じていないから、本当はナベシャツが欲しいけど言えないし...

なので俺は百均の骨盤用サポーターで胸を潰しています。
まだ学校につけて行ったことはないですが、胸を潰した時の「これだ!」って感覚はとても心地の良いものです。

要らないのに大きくなるだけの胸はどうしようともなかなか減ってはくれないので、頑張って潰す一心です。

髪はレディースのショートカットですが、ワックスとアイロンを使って男性っぽくしています。
男装用のセットの仕方をすると女顔でも合います。
ダイエットは、運動系で筋肉をつければ胸痩せ出来ると思います。


個人的な話だと、水泳の授業は本当に苦痛です。
男女の性別の壁を感じます。
水着を着ると胸が強調されますし、男子は上半身裸で男らしい体型をしています。
胸を潰せず誤魔化せなくなった自分の性別には違和感しかありません。
ななしさん
やや小柄で肉感的な体をもつ美女。
男から見てもセクシーで理想形かも。
でも貴女の理想は違うと。

痩せれば胸も小さくなりませんか。
153cmなら45キロぐらいに痩せる。
脂肪が減りスラリとするでしょう。

本当に本気で悩んでいるなら、
半年かけてダイエットをしてみては
どうでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
犬との暮らしがしんどいと感じる時があります。犬に対しての悩みというか愚痴というか、最近飼い犬に対して暴力的な言動をしてしまって後悔することが多々あります。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 腐ってるようで腐ってない しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 一緒に死んでくれる人いませんか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me