LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんが認めてくれるような子じゃなくてごめんなさい。私は大人になってもまだ、お母さんに認めてもらいたくて必死です。この前一方的に

カテゴリ
お母さんが認めてくれるような子じゃなくてごめんなさい。私は大人になってもまだ、
お母さんに認めてもらいたくて必死です。
この前一方的に浴びせられた母の言葉で
私はとても傷つきました。言い返すこともできず、気持ちを全部飲み込みました。
泣きました。悔しさからなのか、労りの気持ちを乱暴に払いのけられた悲しさからなのかわかりません。お母さん、私はダメな子です
でも、心はあるから認めてくれなくてもいいからせめて、少しだけでも受け入れてくれませんか。私の存在ってなんなのでしょう。
名前のない小瓶
75430通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
最後の質問に対して、母親にとっては、
八つ当たりしても攻撃してこない安全な的かもしれません。

より悲しい気分にさせたら、ごめんなさい。
私も似たような母親との関係を築いていたため、
自尊心がかなり低くなり、他人の承認がないと生きていけない状態になっていました。

母親の暴言を真に受けない、自分で自分の存在を肯定する訓練をしたら、だいぶ生きやすくなりました。
訓練には、医師やカウンセラーが協力してくれました。

認められないと苦しみは、とても辛いです。
辛い状態がすこしでもましになってればいいなと思ってます。
ななしさん
ダメな子じゃないと思いますよ。お母さんに大人になっても認められようとしている子をダメな子だなんて言いません。そういうのをいいこと言うのです。
ななしさん
優しい人だなぁって感じました。

母親との関係って難しいですよね
母親といってもひとつの個人ですから相性っていうものがありますよね。

あなたはとてもいい子ですよ
お母さんを慮って、労って、傷ついても八つ当たりせず、とてもお母さん思いのいい子です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 朝起きて朝食の支度して、諸々の名義変更の書類作成。少しずつ色々なものが旧姓に戻っていく。でも未だに離婚前の苗字で書いてしまう。16年はさ、長いよね 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 大好きだったよ 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 心穏やかに生きていたい この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me